SSブログ

『君と僕。2』第7話 [アニメ]

第7話「Sweet sweet, bitter」

愛しのメリー。
千鶴の気持ちは祐希にバレバレ。

KB27-1.jpg


プレゼントはわ・た・し!
ブラウスのボタンを外す茉咲を慌てて止める千鶴だけど、これは夢オチ。

今日はバレンタインデー。
男の子も女の子もソワソワドキドキ[揺れるハート]

KB27-2.jpg
さっそくクラスの高橋さんからチョコを貰う悠太
そして机の中にチョコが入っていた祐希
まだ誰からも貰っていない千鶴は、茉咲からのチョコをちょこっと期待するが…

茉咲は春に渡すチョコを作っていて寝不足ぎみ。
千鶴の期待はあっさり消えた。

放課後、茉咲がチョコを渡そうと追いかけると、他校の女生徒が春を呼び止める。

KB27-3.jpg
手作りのチョコレートタルトを渡され、さらに告白までされて呆然な春。
それを目撃した茉咲は、自分のチョコを渡せず逃げ出してしまう。
それに気づいた千鶴が追い駆けるが…

茉咲がボールに当たって倒れた。
千鶴が慌てて茉咲を姫抱っこして保健室に運んだら…寝不足(-_-)zzz
目を覚ました茉咲は、春にチョコを渡していないと泣きだす。
千鶴は茉咲を慰めているうちに、おもわず彼女を抱きしめてしまう。
しかしその大胆な行動に、自分がびっくりして保健室を飛び出す。


翌日、初告白されてどうしたらいいか悩んでいた春は、放課後彼女の学校へ行く。
彼女に付き合えないと断るも、嬉しかったとお礼は忘れない。
その場面を、後をつけてきた千鶴と茉咲は見てしまう。

KB27-4.jpg
いつも優しく受け止めてくれる春に拒まれたら…。
茉咲は拒まれるのが怖くて勇気が出せなかった。
そんな茉咲に「俺、メリーが好き」と不意を突いて告白する千鶴。

嬉しい…
涙が溢れるぐらい、笑顔がこぼれるぐらい、君が好きで…嬉しい。




遂に千鶴が茉咲に告白しましたね~。
これから関係がどうなるのか?
の母は相変わらず息子大好きで危ないですね~。
こちらの関係も気になります(笑)





君と僕。2 1(完全生産限定版) [DVD]

君と僕。2 1(完全生産限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD


君と僕。 もふもふマフラータオル 要柄

君と僕。 もふもふマフラータオル 要柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。