SSブログ

『君と僕。2』第8話 [アニメ]

第8話「ぼくたち男の子」

の弟の冬樹が、彼女の間宮さんとキスをした!
ピュアな春には一大事。

KB28-1.jpg


中学生のうちは、一緒に勉強したり励まし合ったりして、お互いに高め合う交際を…

学生のうちはまだ早いと、お母さんのような事を言う春。
そんなことで呼び出された悠太たちは、さらに追い打ちをかけて春の不安を煽る。
パニックぎみの春を横目に、彼女とキスして浮かれている冬樹はデートだと出掛けてしまう。

KB28-2.jpg
5人は二人のデートを追跡。
興味本位で追跡している4人と春との温度差の違いに…ぷっ。


映画を見て、ゲームセンターに行き、カラオケボックス。
[カラオケ]今日もどこかでホマレンジャー…ホマレンジャー~[るんるん]
ロケ地が埼玉でした(笑)

春は音痴だったんですね、は…自分の歌?(笑)

KB28-3.jpg
追跡して何もなかったからと安心してカラオケをしている春ですが、甘い。
個室というのが一番危険なのですよ~。
誕生日プレゼントの指輪のお返しは胸タッチ(エロガキが~)
間宮さんもビックリしつつ触らせるんかい(おいおい)
でもやっぱり中学生ですね。思わず泣いてしまった間宮さん。


どうして好きな子泣かせるの。何でちゃんと大切に出来ないの。

春は間宮さんが泣いたと気付き、冬樹に激怒(-"-)
いいこと言うな~春と思ったら、最後は愚痴になってる^^;
それでも兄の言葉を受け止めて反省した冬樹。

KB28-4.jpg
冬樹と間宮さんは…ラブラブハッピー。

春も二人が清い交際を続けてくれると一安心するけど…冬樹~~~!!
春の心配はまだまだ続きそうです。



冬樹がエロなのも困りものですが、春も男として大丈夫なのか?
高校生男子とは思えないほど純粋ですわ。





君と僕。2 1(完全生産限定版) [DVD]

君と僕。2 1(完全生産限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



 

君と僕。 ミニミラー

君と僕。 ミニミラー

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 

君と僕。 ファスナーアクセサリー/C 春&マーク

君と僕。 ファスナーアクセサリー/C 春&マーク

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。