SSブログ

『君と僕。2』第9話 [アニメ]

第9話「mix juice」

祐希がアルバイト。
これが接客スマイル?

KB29-1.jpg


新作ゲームが欲しいがお金がない祐希。
はそんな祐希に、アルバイトをしたらと勧める。
ゲームのために、渋々ファミレスでアルバイトをすることになった祐希ですが…

KB29-2.jpg
裏方で入ったはずが、番長風の店長に容姿が良い祐希は接客にまわされた。
様子を見に来た悠太たちに、早くも辞めるとギブアップ宣言^^;
祐希に接客は無理だよね~。

案の定、お客さんに出すミックスジュースを千鶴が注文したと思い出してしまった。
店長にバレたらヤバイ(><)


店長には内緒でミックスジュースを用意している間、祐希と入れ替わった悠太が接客。
祐希と違い、ちゃんと接客できるんですね。
女の子が落とした靴を拾って履かせている姿はホスト(笑)

KB29-3.jpg
その頃祐希たちは、ドリンクバーでミックスジュースを作ろうとしていたが…
トロピカル風に花を飾り付ける乙女な春^^;
そうこうしているうちに、ミックスジュースを注文したアンパンダのおばさんが店員を呼ぶ。
寄りにもよって店長が対応したからもうおしまい。

怒ったアンパンダが帰ろうとした時、祐希たちが厨房から材料を持って現われる。
お客の前で実演しようとする祐希と、必死に庇う春。

これからもっと頑張りますから…

ミキサーを回す時は蓋をしないとね。
春の言葉で、お客の怒りが収まったのに。


お金を稼ぐのって大変だな~、浅羽君。

はじめてのバイトは、初日でクビになりました。
バイト代もクリーニング代に消えてしまった。

KB29-4.jpg
ゲームは遠のいたけど、初キッスを経験しました(笑)
靴を履かせた女の子が悠太と祐希を間違えたんだけど、最近のお子は…



祐希にとっては苦い初バイトでした。
接客は無理だと証明されましたが、これも経験。
きっと祐希に合った仕事があるはず…だと思います(多分)





君と僕。2 1(完全生産限定版) [DVD]

君と僕。2 1(完全生産限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD


君と僕。 ストラップ/B 祐希

君と僕。 ストラップ/B 祐希

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。