SSブログ

『君と僕。2』第10話 [アニメ]

第10話「cherry」

バレンタインデーの告白以来、気まずい雰囲気の千鶴茉咲
片思いは辛い。

KB210-1.jpg


お互い意識しすぎて避けモードもあからさまです。

KB210-2.jpg


そんな二人は置いといて、もうすぐ卒業式。
千鶴は卒業まじかの上級生から、悠太祐希の写真を撮ってほしいと頼まれる。
早々に借りたポラロイドで撮影会を始めるが…
普段の二人を撮ってきてと頼まれたのに、花が飛んでる。

KB210-3.jpg
撮影中に通りかかった茉咲も巻き込まれ、千鶴の気持ちを知る祐希が二人を撮ることに。
最初はぎこちなかったけど、言い争いをしているうちにいつもの二人に戻る。
しかし写真を撮る時に茉咲は目を閉じてしまった。

春ちゃんに見られたくないの!

目を閉じた変な顔を春に見られたくなくて、茉咲は写真を奪って逃走[ダッシュ(走り出すさま)]
茉咲を追い駆けてきた千鶴としては、平気なフリをするしかありませんね。
春を好きだと分かってはいるけど、改めて自分が入る余地がないと思い知らされました。
しかし卒業式の後…

授業中も、ごはん食べている時も、お風呂入っている時も、お布団入った後だってどうしようって。
そればっかりで…そればっかりで…

春で頭がいっぱいな茉咲が、告白されたことで今は千鶴のことでいっぱい。
少しでも自分のことを考え、いっぱいにしてくれたことだけで千鶴は嬉しかった。

KB210-4.jpg




片思いは辛いけど、ちょっとしたことが嬉しく思えるのも青春(クサ)
初々しい二人です。





君と僕。2 1(完全生産限定版) [DVD]

君と僕。2 1(完全生産限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD


君と僕。2 クリアファイル SD5人柄

君と僕。2 クリアファイル SD5人柄

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー


君と僕。 ファスナーアクセサリー/B 悠太&要

君と僕。 ファスナーアクセサリー/B 悠太&要

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。