SSブログ

CSI:NYシーズン6 #118「エピローグ」 [海外ドラマ]

AXNでCSI:NYのシーズン6が始まりました。
衝撃的なラストシーンで幕を閉じたシーズン5。
その続きがどうなったのか、すごく気になっていました。


CSI:NY シーズン6 コンプリートBOX-1 [DVD]

CSI:NY シーズン6 コンプリートBOX-1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: DVD


 
シーズン5でジェシカが殉職。
これには驚いたけど、ラストで更にビックリ\(◎o◎)/!

ジェシカを偲んでメンバーが集まっていたバーで、乱射事件が発生して幕を閉じた。
巻きこまれたメンバーたちはどうなったのか?
シーズン6は乱射事件から1ヶ月が経ったところから始まった。



1ヶ月が経つが、手掛かりはなかった。
ところが、事件の情報を持っているという匿名の女性が現われる。
マックダニーがその女性と接触。
彼女の弟のジェイクを含む3人が、乱射事件に関わっていると告白。
彼女はまだ、3人が何かを企んでいると言う。
その直後、突然現れた男に襲撃され、彼女は命を落とす。


その後、犯人はまた乱射事件を起こす。
そしてタイムズ・スクエアに“金を出せばやめる”と犯人からメッセージ。
犯人の目的は、CSIではなくニューヨークの街だった。




衝撃的なラストだっただけに、もう少し複雑な展開になると期待していたんだけどな~。
でもメンバーにはいろいろ驚かされました。
乱射事件で負傷したダニーが、車椅子に乗っているのにはビックリしました。
そして最も驚いたのがアダムステラでした。
あまりにも意外な組み合わせに…えぇぇぇ!!
そのアダムにライバルが登場。
CSIのスタッフになりたいヘイレンは、今後要注意です。





CSI:NY シーズン5 コンプリートBOX-2 [DVD]

CSI:NY シーズン5 コンプリートBOX-2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川映画
  • メディア: DVD


CSI: トリロジー -ラスベガス×マイアミ×NY合同捜査- [DVD]

CSI: トリロジー -ラスベガス×マイアミ×NY合同捜査- [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: DVD

 

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。