SSブログ

最遊記RELOAD BLAST 1巻 [マンガ]

待っておりました。

SRB-1.jpg


最終章となる最遊記RELOAD BLASTの1巻を購入。
作者の峰倉先生が病気でお休みしていたので、RELOADからは間が空いてしまいました。
なので、RELOADの最後がどうだったか、すっかり忘れてしまった(^^ゞ
後で読み返さないとです(テヘ)


三蔵法師御一行様は、桃源郷の西域までやって来ました。
牛魔王蘇生実験の影響で、妖怪の出現率が多くなっていた。
三蔵様たちはとある隠れ里で空腹を満たし、侵入してきた妖怪を退治。
次に立ち寄ったのが、何人もの村人が行方不明になっているという村。
原因を突き止め解決しまうが、最遊記らしく切ない内容。
そして驚いたのが、新たな三蔵法師が登場。


一方天界では、500年前の事件で魂が抜けたように動かなくなったあの人物が消えました。
意識が戻ったのか?何者かに連れ去られたのか?
そして500年前の事件で意外なことが語られました。
最終章は、消えたあの人が大きく関わって来そうな予感。

他に新キャラも登場。
あの二人は何者なのでしょうか?






最遊記RELOAD BLAST 1巻 限定版 (ZERO-SUMコミックス)

最遊記RELOAD BLAST 1巻 限定版 (ZERO-SUMコミックス)

  • 作者: 峰倉 かずや
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2012/06/25
  • メディア: コミック


最遊記RELOAD 10 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

最遊記RELOAD 10 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

  • 作者: 峰倉 かずや
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2009/10/29
  • メディア: コミック


最遊記外伝 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

最遊記外伝 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

  • 作者: 峰倉 かずや
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2009/07/25
  • メディア: コミック


ドラマCD「最遊記」NOISY

ドラマCD「最遊記」NOISY

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2012/08/22
  • メディア: CD

 

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。