SSブログ

台湾ドラマ『僕らはふたたび恋をする』第9話 [華流ドラマ]

第9話

王子様には助けられ守られてばかり。
だから今度は自分が王子様を守る!




 
自分の軽率な行動でジアカイに迷惑をかけてしまった。
シャオシャンは彼を守るために記者会見を開く。

自分が悪者になってジアカイを守ろうとするシャオシャンに、容赦ない記者からの質問。
記者たちにバカにされながらも、悪女を演じるシャオシャン。
シャオシャンの親友・ジジから記者会見を聞き、会場に駆けつけるジアカイ。

この女を愛してる。

ジアカイは記者たちの前でシャオシャンを抱きしめる。


ウソでもジアカイの言葉は嬉しかった。
しかし折角ジアカイを守ろうとしたのに、彼が台無しにしてしまった。
取り消すようにとジアカイに言うのだが…

愛がそこにあるのに逃す手はない。
愛し合おう。

つき合おうと言いだしたジアカイに、シャオシャンは訳が分からず逃げ帰る。


翌日、幼稚園ではドォドォを退園させろと園児の親たちが抗議活動を起こす。
ドゥドゥにケガをさせられたホウの母親が中心となって抗議する。
騒ぎを知って幼稚園に来たジアカイの助けもあり、騒動は収まった。
子供のケンカに親が口を挿むなってことです。

騒ぎが収まり一安心なモヤシ先生ですが、兄がシャオシャン親子に関わることを面白くなかった。
離婚したとはいえ、兄とケリーは未だに愛し合っている。
いずれ二人はヨリを戻すと信じているからだった。


シャオシャンだってケリーに勝てるとは思っていない。
ところがジアカイは、シャオシャンを社長夫人にすると言いだした。



記者会見を見たジアカイ父の笑顔の意味はなんだろう?
シャオシャンを受け入れたのなら、良い父親だと思うけど…
ジアカイの指示でスタイリストたちがシャオシャンを変身。
その姿を見て驚いているところで…つづく。
どう変身したんでしょうか?楽しみです。







 


 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。