SSブログ

台湾ドラマ『僕らはふたたび恋をする』第12話 [華流ドラマ]

第12話

政治家の妻、暴挙に出る!




 
ゾン・シャンたちとジアカイが、友達になったと喜ぶシャオシャン
しかしジアカイは、彼女たちの特徴を生かして利益を得ようと考えていた。

盗まれた企画の代わりに、彼女たちをモデルにした企画を考え契約を勝ち取る。
ジアカイはシャオシャンを、ゾン・シャンたちの世話係に任命する。
しかしシャオシャンは、彼女たちを利用するのに手を貸すのは嫌だと拒む。
友達を利用してさらし者にするジアカイが許せなかった。

Win-Winな関係。

ジアカイは契約が取れ、ゾン・シャンたちは遠征に行くお金が入る。
夢の実現には代償が必要だと、ゾン・シャンたちは分かっていて広告塔をOKした。
それでもシャオシャンは不満だった。
シャオシャンが本当に怒っているのは…

最愛の女性から贈られたト音記号。

ケリーからの贈り物で、今もジアカイは彼女を愛していると思っていた。
だからどんなにジアカイを愛しても彼からは愛されない。
二人の距離が縮まらないことに苛立っていた。


シャオシャンに不審な電話[携帯電話]が掛かってきた後、拉致された。
拉致したのは、夫に浮気されたあの政治家の妻。
シャオシャンを拉致し、ジアカイに自分の父親の不利なネタを破棄させようとしたのだ。
しかしすでに政治家の妻を脅した時に、ネタは破棄していた。
信じない政治家の妻は、仕掛けておいた爆弾で二人を爆死させようとする。


愛してる。

絶体絶命の場面でシャオシャンは、認める勇気がなかったとジアカイに告白する。
するとジアカイは…

君の未来を俺にくれ。


とシャオシャンを抱きしめて…次回に続く。
爆弾はどうなったのか?脱出に成功したのか?
気になるところで続くです。

暴挙に出た政治家の妻は凄いですね。
ジアカイを恨んでいるからって、拉致して殺害ですか…
やることが恐ろしか~。






nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。