SSブログ

『DOG DAYS´』第3話 [アニメ]

第3話「勇者3人!」

勇者・レベッカ、予想外の活躍です。

DG2-3-1.jpg


パスティヤージュの勇者となったレベッカ。
ホウキに変化した神剣メリクリウスで、空を自由自在に飛ぶ。

DG2-3-2.jpg
ゲーム感覚で操作できるので、レベッカでも扱えます。
クーベルと協力してリコを攻撃し、装備服が破壊。
この勢いのまま、二手に分かれてビスコッティとガレットの本陣へ向かう。


レベッカを待ち構えていたのはシンクナナミ
二人の攻撃をかわし、一撃で撃破したレベッカ。
レベッカの攻撃を受けて防具が破壊され、下着(?)もビリビリ。

DG2-3-3.jpg
ミルヒVSレベッカの戦いは…相討ち。
両者とも防具が破壊しちゃいました。
一端撤退するレベッカに「また後で~」とミルヒ。
相変わらず、ゆるっですね。


ガレットの本陣に向かったクーベルを、レオ様が迎え撃つ。
勇者を獲得した勢いでレオ様に勝負を挑んだクーベルですが…
やはり天下無双のレオ様には勝てませんでした^^;

DG2-3-4.jpg
3国バトル戦の結果は、ガレットが優勝。
2位はビスコッティで、敗者はパスティヤージュでした。

戦が終わってもレベッカが欲しいと言うクーベル。
レベッカも勇者でいたいということで、クーベルの国に滞在することが決まった。
とりあえず、3国共同の打ち合わせの2日間だけ、シンク達は自由行動となった。


翌日、シンクとミルヒの朝の散歩にレベッカとナナミも同行。
フリスビーで遊ぶシンクとミルヒですが、相変らず姫様を愛犬扱いしてる(笑)


ずっと一緒にいたい。

ビスコッティのみんなに好かれているシンクを見たレベッカは…フラグ立てすぎ。
誰を好きなのかシンクを問い詰める。
シンクって、レベッカの髪を結ってあげるんですね。
将来は美容師…な訳ないよね。






夏の約束(初回限定盤)(DVD付)

夏の約束(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2012/07/25
  • メディア: CD



 

DOG DAYS(ドッグデイズ) ミルヒ&レオのビーチdeパラダイス シーツ C81

DOG DAYS(ドッグデイズ) ミルヒ&レオのビーチdeパラダイス シーツ C81

  • 出版社/メーカー: PROJECT DD
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 

DOG DAYS エクレールのお添い寝抱き枕カバー

DOG DAYS エクレールのお添い寝抱き枕カバー

  • 出版社/メーカー: PROJECT DD
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。