SSブログ

ジュエルペット きら☆デコッ! 第16話 [ジュエルペットシリーズ]

第16話「トキメキセンパイデコ~!」

スタイリ~~~ッシュ!

JPKD16-1.jpg


ガーネットを中心に、女子は恋愛トークで盛り上がっていた。
ところがぴんくには、過去の恋愛でこっぴどくフラれた辛い経験があった。
ぴんくの心の闇を嗅ぎつけたコールがヤミ魔法をかける。

JPKD16-2.jpg
コールのヤミ魔法で大宮駅西口に来たぴんく(実写)
ぴんくの体型が超スタイリッシュに変化してる。

そこでかつてぴんくを「つり合わない」とフッた、モデルスタイルの超イケメン先輩が現れる。
「今の君はちゃんとつり合っているから、つき合ってあげるよ」
と先輩に言われ、大喜びするぴんく。
しかしつき合ってあげるって、上から目線で失礼な奴。


それから夜になるとコールのヤミ魔法で、先輩と大宮デートが続いた。
ふいに先輩が、明日は自分の誕生日だと打ち明ける。
ぴんくがプレゼントをすると言ったら、デコストーンをリクエスト。

JPKD16-3.jpg
デコストーンが無くなったー!
って、ぴんくが先輩にプレゼントしたデコストーンを頭に乗せている(笑)
さらにキスをエサに、ぴんくは毎日先輩にデコストーンを運ぶ。


デコストーンを見張っていたルビーたちは、ぴんくの後をつけて大宮へ。
ルビーたちもスタイリ~ッシュ!に変身。
スタイリッシュなジュエルペットって…キモ。

JPKD16-4.jpg
ぴんくが夢から覚め、コールに奪われたデコストーンを取り返す。
しかしデコストーンがヤミられていた。
みんなでヤミられたデコストーンの光を蘇らせる。
すると光の中からデコリスキー博士が現れる。
デコリスキー博士はルビーにメールを送り、キラデコ5に新たなアプリを与える。

デコリスキー博士って、もしやデコストーンだったりして。



最近埼玉を話題にしないと思ったら、ここでプッシュプシュでしたか。
実写を交えて大宮駅周辺をご紹介ですね。
また登場した、あのアニメにそっくりなイケメン先輩。
パロとはいえ、声も福山さんだし大丈夫なのでしょうか?





ジュエルポッドダイアモンド ピンク

ジュエルポッドダイアモンド ピンク

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ジュエルポッドダイアモンドケース JPD02

ジュエルポッドダイアモンドケース JPD02

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。