SSブログ

台湾ドラマ『僕らはふたたび恋をする』第13話 [華流ドラマ]

第13話

爆弾がダメならナイフですか(コワ)


僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX2

僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


 
政治家の妻が仕掛けた爆弾で、絶体絶命の危機に陥ったジアカイシャオシャン
死を前にして「愛している」と本音を打ち明ける。
そして危機一髪で脱出に成功。

君とした約束を、俺は忘れていない。

恋愛しよう、幸せになろうと、二人はキスをして抱き合う。


政治家の妻が、これで引き下がるはずはなかった。
帰る途中で待ち伏せしていた政治家の妻。
自分は浮気されても離婚が出来ないのに、ジアカイはシャオシャンとラブラブ。
不公平だと怒りを露わにし、持っていたナイフでジアカイを刺そうとする。
その時咄嗟にジアカイを庇ったシャオシャンの腹部にナイフが刺さる。
我に返った政治家の妻は、殺してしまったと慌ててその場を逃げる。
ジアカイは急いでシャオシャンを病院に運ぶ。


シャオシャンの手術中、自分のせいだと責めるジアカイに、シャオシャン母は…大丈夫!
天は善人を見守ってくれるから、シャオシャンは大丈夫とジアカイを励ます母。
ジアカイと母の祈りが通じ、シャオシャンは一命を取り留めた。


自分の犯した罪の大きさに気付いた政治家の妻は、シャオシャンに土下座して謝る。
そんな妻にシャオシャンは、自分を愛しなさいと伝える。

その後政治家の妻は自首をし、マスコミの前で夫の不貞を暴き離婚を発表。
さらに自分の父の不正取引も警察に伝えた。
ジアカイは今回のことで、良心に背く仕事はしないと政党の仕事から手を引いた。


退院後、シャオシャンはジアカイの家で静養することになった。
退院するシャオシャンの姿を、病院に来ていたクージエが目撃。
シャオシャンがケガをした事、恋人のジアカイが輸血して助かったことを知って驚く。
あれ?シャオシャンがマスコミに騒がれたのを知らないのか?
それは置いといて、クージエは病気のようですね。


兄とシャオシャンが一緒に暮らす!?
ケリー贔屓のモヤシ先生としては、二人の交際を黙って見ている訳にはいかない。
ジアカイに秘密を打ち明けると連れ出し、ケリーの誕生日&新作披露会に連れて行く。

兄とケリーを復縁させようと、モヤシ先生は秘密を打ち明けようとしていた。
その秘密は、ケリーの中絶に父親が関わっていたこと。
ケリーの赤ちゃんは、健康に問題があった。
遺伝子学の主催者である父は、健康でない赤ん坊を産むことを許さなかった。
その事実を兄に打ち明け、ケリーとヨリを戻させようとしていたのだ。



中絶の本当の理由が判明しましたが、それが真実なのか?
だとしても、父親に言われたから従うってどうなんでしょう?
やっとお互いの想いが通じ合ったシャオシャンとジアカイですが、まだ波乱は起きそうです。






僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



 

楊家将伝記(ようかしょうでんき) 兄弟たちの乱世 DVD-BOX1

楊家将伝記(ようかしょうでんき) 兄弟たちの乱世 DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: マクザム
  • メディア: DVD


 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。