SSブログ

『貧乏神が!』第4話 [アニメ]

第4話「縮んど~るやな~いか!」

紅葉の助っ人はドMの変態犬。

BK4-2.jpg


貧乏神界から紅葉の助っ人としてやって来た大神桃央
子犬の姿に変身した桃央は、捨て犬のフリをして市子に近づき、幸福エナジーを奪おうとする。

BK4-1.jpg


子犬の桃央は超ラブリー[かわいい]
だけどドMの変態なんだよね~(笑)


市子を観察しながら幸福エナジーを奪う機会を狙っていた桃央。
ところが、諏訪野の手紙を読んでいる時の市子は、学校で見せる表情とは違った。


ある日、部屋の掃除を頼んでいるハウスクリーニングが、保管していた諏訪野の手紙を入れた箱をゴミとして出してしまった。
市子はゴミ収集場所に行き、手紙の入っている箱を探す。
一晩中かけて探し続ける市子を見て、紅葉の情報と違うと違和感を感じる桃央。

絶対見つかると泣きながら探す市子に同情?
桃央が箱を見つけ出し、市子の前に差し出す。
箱が見つかり桃央に感謝して悦ぶ市子。

どっちが本当のお前なんだよ。

桃央は、市子が紅葉の言うような悪い人間に見えなかった。


その後、汚れた体を市子に洗われ感じた桃央は…元の姿に戻る。
正体がバレた桃央は、市子にボッコボコ(>_<)
しかしドMの桃央は、ボコられるほど快感でした(笑)






貧乏神が! 4 (ジャンプコミックス)

貧乏神が! 4 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 助野 嘉昭
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/09/04
  • メディア: コミック


Make my day!(初回生産限定盤)(DVD付)

Make my day!(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キューンミュージック
  • 発売日: 2012/08/15
  • メディア: CD


恋暴動/DAIKIRAI-DAISUKI (期間生産限定アニメ盤)

恋暴動/DAIKIRAI-DAISUKI (期間生産限定アニメ盤)

  • アーティスト: 坂口喜咲,大久保友裕,mathru(かにみそP)
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ
  • 発売日: 2012/08/15
  • メディア: CD

 

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。