SSブログ

台湾ドラマ『僕らはふたたび恋をする』第14話 [華流ドラマ]

第14話

お土産、お土産!
日本語じゃん。





 
兄に秘密を打ち明けようとするモヤシ先生を止めるケリー
今の生活に満足しているようなことを言いますが…
ジアカイシャオシャンを愛していると聞いて動揺する。

シャオシャンはジアカイにはつり合わない。
未練がましくジアカイを引き止めようとするケリーですが…
ジアカイが今愛しているのはシャオシャン。

命がけで守る愛もある。

ケリーに冷たい態度の兄を怒るモヤシ先生に、ジアカイは本当の愛に気付いたと話す。
ところで、モヤシってあだ名だったんですね。
モヤシ先生が書くト音記号が、モヤシに似ているから付いたあだ名だそうです。


ジアカイにキッパリ別れの言葉を言われたケリーは…泥酔い。
ジアカイを忘れるためにオウ・ウェイを利用するも、やっぱり諦めきれなかった。
でもジアカイの方は、シャオシャンにプロポーズ。
一端は断ったシャオシャンも、自分を思う彼の愛を知りOKする。


兄夫婦から祝福され、何の問題もなく結婚へ。
とはいかないようで、ケリーの他にも未練タラタラな人物がいた。

病院でシャオシャンを見かけて以来、気になってしょうがないクージエ
タン・ミンミン(元カノ)とヨリを戻したからシャオシャンを捨てたのに、実はお芝居だった。
やはりクージエは病気を患い、シャオシャンに負担をかけたくなくて芝居を打った。
その事実を、偶然聞いてしまったケリーは、クージエの身辺調査を依頼する。



シャオシャンに迷惑をかけたくないという、クージエなりの優しさなのでしょうが…
やり方が間違ってますね~。
シャオシャンを思ってのことなのに、傷つけたんじゃ意味ないじゃん。
別れた真の理由を知ったケリーが、これを利用しないはずないよな~。







nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。