SSブログ

台湾ドラマ『僕らはふたたび恋をする』第17話 [華流ドラマ]

第17話

クージエの愛を知ったシャオシャンが出した答えは…


僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX3

僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX3

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


 
本当のことを言えば絶対にシャオシャンが別れない、と分かっていたからクージエはお芝居までして別れた。
それが彼なりのシャオシャンへの愛情だった。
真実を知ったシャオシャンは、どうしていいか分からなかった。

このままジアカイと歩んでいく方がいいのか!?
クージエの元に戻った方がいいのか戻るのか!?

そんな彼女にクージエがキスを迫る。
シャオシャンはそれを拒んだことが答えだった。

ここでクージエの元に戻ったら、昔の大映ドラマのようなドロドロ愛情劇でしたね~。
クージエのためにも、シャオシャンはジアカイと幸せになることを選んだ。


ジアカイを選んだシャオシャンは、彼に子供が産めないことを話そうと決心する。
しかしジアカイが自分の子供を望んでいることを改めて知り、打ち明けられなかった。
それでもジアカイの側にいようとするシャオシャンを、ジアカイ父は許さない。

ジアカイに真実を打ち明けると脅す父に、シャオシャンは屈しなかった。
が、ジアカイ父に酷いことを言われた母の心配を知り、シャオシャンは別れを決意する。


ジアカイに内緒で父に会うシャオシャン。
シャオシャンは別れる代わりにお金を要求。
そのお金でクージエと一緒に暮らすと言う。
父から小切手を受け取る場面にジアカイが現れる。
父は前もってジアカイに、シャオシャンと内密に会うことを話していた。
シャオシャンがお金目的だったと、ジアカイに見せるための父の策略だった。

お金を受け取るのを見ても、シャオシャンを信じているジアカイ。
彼女を追い駆け理由を訊ねるが…

旅の道ずれ。

愛しているのはクージエで、ジアカイは遊び相手だと嘘を言うシャオシャン。
ショックを受けたジアカイは、思わずシャオシャンを引っ叩いてしまう。



ジアカイを選んだのに、それを阻んだのはジアカイ父。
医院長というより、マフィアのボスのようです。
息子のためと言いうけど、それがホントなら愛し方がヘタな人です。






僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX2

僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



 

台湾&華流ドラマパーフェクトガイド (Bamboo Mook)

台湾&華流ドラマパーフェクトガイド (Bamboo Mook)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2012/07/27
  • メディア: ムック


 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。