SSブログ

HAWAII FIVE-O シーズン2(最終話) [海外ドラマ]

#47「復讐の銃弾」


Hawaii Five-0 vol.1 [DVD]

Hawaii Five-0 vol.1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD


 
シェルバーンについて教えると、突然ジョースティーヴの元に現れた。
その直後、フライヤー警部が射殺されたと連絡が入る。

現場に駆けつけたFIVE-Oのメンバーたち&ジョー。
検視官のマックスが、地面の血痕を辿っていると突然隠れていた犯人に撃たれてしまう。

パトカーを奪った犯人が逃走[ダッシュ(走り出すさま)]
何故か警察署に逃げ込んだ。

マックスの情報で、犯人が女だと判明したが…
犯人は警察署を爆破[爆弾]して、その混乱の中姿を消す。


防犯カメラから犯人の女の身元が判明するが、5年前に亡くなっていた。
犯人の女は仲間と銀行強盗をして、警察とカーチェイスの末事故を起こして死亡。
その時、彼女たちを追っていたのがフライヤーとデラーノだった。


事故死した女は生きている!?

5年前の復讐でフライヤーが殺されたと考えるFIVE-O。
新にマックスからの情報で、犯人の女がケガをしていると分かり医療機関を調べる。
そして犯人の女が動物病院にいることを突き止め踏み込んで射殺。
これで事件は解決。


スティーヴはジョーの案内で、シェルバーンに会うため日本へ行く。
ところが彼が留守中に、それは起こった。

フライヤーの復讐だと思われた事件は、実はデラーノが裏で糸を引いていた。
本当の目的は、自分をハメたフライヤーとコノへの復讐だった。

デラーノは刑務所から出るために、仲間にコノを誘拐させチンを脅す。
チンはデラーノを自由にしてコノを助けようとするが…

妻とコノ、助けられるのは一人だけ。

妻も拉致されたチンは、デラーノから究極の選択を迫られる。
チンが選んだのは…
そしてシェルバーンに会いに行ったスティーヴは、そこで意外な人と再会するのだった。



フライヤーを殺害した犯人が、どうして警察署内に詳しかったのか?
疑問に思っていたのに、結局その問題をスルー。
その疑問を突き詰めていれば、デラーノが関わっていることが分かったのに。
さらにまたもチンが、身内を守るために違法行為をしてしまいました。
リーダーのスティーヴがルール無視や単独行動をする人ですからね~。
上司がそんなんじゃ、部下だって好き勝手やるわな~。






Hawaii Five-0 DVD BOX Part 2

Hawaii Five-0 DVD BOX Part 2

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD

 

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。