SSブログ

『DOG DAYS´』第7話 [アニメ]

第7話「封印洞窟戦!」

育っちゃいました~。

DG2-7-1.jpg


えーーーと、パスティヤージュの歓迎プランは?
英雄王魔王の復活でスルーなのね(ははは)
その英雄王と魔王が友人だというお館様イスカ
二人は一体何歳なんだよ。


4人が封印洞窟へ向かう。
魔物の封印が機能しているか確認に行ったのですが、大ネズミの封印だけが解けてしまった。

DG2-7-2.jpg
半精霊化している小ネズミたちに気力を奪われ、英雄王、魔王、お館様が縮んでしまった。
自分たちだけでは対処できないのでシンク達に応援を要請。


小ネズミ退治の開始!
手分けして小ネズミたちを捕獲していくのですが…
仲間が次々と気力を奪われ縮んでしまう。

DG2-7-3.jpg
シンクとガウルが巨大化したネズミの胎児をするのですが…大人になってる!?
二人を守ってくれると英雄王から渡された宝石の威力のようです。
大人になった二人が力を合わせて大ネズミを退治。

DG2-7-4.jpg
大人になったシンクは犯罪(笑)
元に戻ったシンクに触られるのは良いんだ。
それって男としてどうなの?






DOG DAYS' 1(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)

DOG DAYS' 1(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


DOG DAYS(ドッグデイズ) ユキカゼのお添い寝抱き枕カバー C81

DOG DAYS(ドッグデイズ) ユキカゼのお添い寝抱き枕カバー C81

  • 出版社/メーカー: PROJECT DD
  • メディア: おもちゃ&ホビー


DOG DAYS 1000ピース DOG DAYS 10-1234(50×75cm、対応パネル:No.10)

DOG DAYS 1000ピース DOG DAYS 10-1234(50×75cm、対応パネル:No.10)

  • 出版社/メーカー: やのまん
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。