SSブログ

台湾ドラマ『僕らはふたたび恋をする』第21話 [華流ドラマ]

第21話

父と娘の和解に息子は…


僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX3

僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX3

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


 
製薬会社が差し向けた、ヤバイ連中に拉致された院長
ボッコボコにされて山中に放置された。
その情報を掴んだシャオシャンが探しに行き、院長を発見。
院長は、辛く当たっていたシャオシャンが、まさか探しに来るとは思わなかった。

院長はシャオシャンに、自分が無事なことをモヤシ先生に伝えてほしいと頼む。
さらにジアカイに電話して、糾弾した行為は正しかったと伝える。


事件後、モヤシ先生は院長と和解へと進んで行くが、ジアカイの態度は変わらなかった。
なんとか仲直りさせようとモヤシ先生は、院長との食事に誘うのですが拒否されてしまう。
父と息子が和解するには、母親の問題がクリアーしないと無理ですね。


今のジアカイには父親との関係よりも、クージエのことが一番の問題…のようです(笑)
シャオシャンとヨリが戻ったのに、未だにクージエは彼女の家に居る。
病気のこともあるし、シャオシャンが戻って来てと頼んだ手前追い出す訳にもいかない。
それに何よりクージエを「家族」だとシャオシャンが考えていること。
ジアカイがやきもきするのも分かります。


ジアカイVSクージエ

シャオシャンを巡って張り合う二人。
二人とも子供みたいです(笑)




院長を心配するモヤシ先生を慰めたり、張り合うジアカイとクージエを指図していたドォドォが一番大人でした。






僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX2

僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



 

泡沫(うたかた)の夏 DVD-SET.2

泡沫(うたかた)の夏 DVD-SET.2

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



 

花ざかりの君たちへ~花様少年少女~DVD-BOXII(通常版)

花ざかりの君たちへ~花様少年少女~DVD-BOXII(通常版)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。