SSブログ

台湾ドラマ『僕らはふたたび恋をする』第22話 [華流ドラマ]

第22話

シャオシャンを巡って、激しく対立するジアカイクージエ[パンチ]


僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


 
一緒に食事をすることになったジアカイとクージエ。
揉めたりしないと自信満々だったのに、クージエの挑発にキレた。
で、シャオシャンが病気のクージエを庇うから更に激怒して帰ってしまう。


数日後、ジアカイはシャオシャンの家からクージエを追い出そうとする。
殴り合いのケンカになる二人。
シャオシャンは病身のクージエをまたも庇う。
ジアカイはクージエを追い出すか、自分のところに来るかとシャオシャンに選択を迫る。
シャオシャンはクージエがいる家に残ることを選び、ジアカイを追い出す。
「俺はただの邪魔者だ」クージエの肩を持ったシャオシャンにショックを受けるジアカイ。


シャオシャン兄と親友のジジは、二人が揉めたことを聞いて収拾に乗り出す。
クージエを呼び出し、別れるように言う。
ところがクージエは別れないと答え、二人をシャオシャンのために買う予定の家に案内する。


モヤシ先生ドォドォから、クージエが家を買うらしいと聞いてジアカイに電話する。
クージエがシャオシャンの誕生日にプロポーズをするかもしれない。
と、モヤシ先生からの情報を聞いても、ジアカイはシャオシャンから連絡が来るまで動くつもりはないと答える。


シャオシャンの誕生日。
クージエがシャオシャンにプロポーズ。
前もってクージエがプロポーズするかもしれない、と義姉やジジに言われていたシャオシャン。
あり得ないと思っていたことがホントになって狼狽える。
クージエのプロポーズにシャオシャンは…

本当に愛しているのはジアカイだけ。

シャオシャンはクージエのプロポーズを断り、本当の気持ちを伝える。
すると目を瞑っていたシャオシャンは、突然キスされる。
目を開けると、目の前にいたのはジアカイだった。
シャオシャンに整理を付けさせるために、みんなが仕組んだ芝居だったのだ。




元カレとは終わったとはいえ、一緒に住んでいたらやきもきしますよね~。
しかしジアカイのTシャツ姿は…似合わない(ダサっ)
クージエとの問題はこれでクリアしたので、あとは院長との問題を残すだけです。
そして次回は最終回。
どんなハッピーエンドになるのかな!?






僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX3

僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX3

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


泡沫(うたかた)の夏 DVD-SET.1

泡沫(うたかた)の夏 DVD-SET.1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD

 

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。