SSブログ

『はぐれ勇者の鬼畜美学』第9話 [アニメ]

第9話「こんなにも綺麗な月夜の晩に」

勇者にしては不気味すぎる。

HY9-1.jpg


生徒会のメンバーとの戦いの最中に、美兎たちの居る場所から爆発[爆弾]
暁月が美兎たちの元へ戻ると、千景葛葉が倒れていた。
葛葉を庇った千景は重傷で、千景は辛うじて意識を保っていた。

千景は見知らぬ男が襲ってきて、動けない自分たちから引き離すために美兎が逃げていると話す。
暁月は、七瀬たちに千景と葛葉と他の生徒たちの救助を任せ、美兎を追う。


HY9-2.jpg
アレイザードから送られてきたフィル
美兎を捕えようと追いかける彼の前に立ち塞がったのが…鬼塚!?

自分の弱さを認めた鬼塚が、フィルの邪魔をする。
心を入れ替えたのはいいけど、相手がフィルでは勝ち目がなかった。


HY9-3.jpg
美兎をエサに、魔族を根絶やしにする。
という目的で美兎を捕まえようとするフィル。

魔族を誘き出すために利用されるのなら、死んだ方がまし。
と、死を選ぶ美兎ですが…
フィルは美兎が自ら命を絶てば、千景たちを殺すと脅す。


許せねえな…俺以外の男が女を泣かせているのは。
高くつくぜぇ、そいつの涙の代償はなー!

美兎のピンチに暁月が助けに現れる。



勇者とは思えない振る舞いのフィル。
目的を果たすためなら、関係ない人を犠牲にしてもいいってのがね~。
勇者は勇者でも悪の勇者って感じ。






はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.1 [Blu-ray]

はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray


はぐれ勇者の鬼畜美学 アニメ化フェア 特製イラストカード全4種

はぐれ勇者の鬼畜美学 アニメ化フェア 特製イラストカード全4種

  • 出版社/メーカー: 非売品グッズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


はぐれ勇者の鬼畜美学 9 (HJ文庫)

はぐれ勇者の鬼畜美学 9 (HJ文庫)

  • 作者: 上栖 綴人
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2012/06/29
  • メディア: 文庫

 

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。