SSブログ

『DOG DAYS´』第9話 [アニメ]

第9話「ユニオン・フェスタ」

三国合同競技の開催を前に、エクレは恋のお悩み中!?

DG2-9-1.jpg


土地神の子供に操られ、シンクとキスをしてしまったエクレ。
それ以来、シンクを意識して冷たい態度。
シンクはキスが原因だということに、まったく気づいていない(鈍感)


エクレは勇者様が好きであります!

エクレの悩みをズバリ言い当てるリコ
素直になれずに悩んでいるエクレに素直になって欲しい。
というリコの想いは、エクレには届かなかった。

DG2-9-2.jpg
事情を知ったレオ様が、エクレに一騎打ちの賭けをしようと言いだした。
エクレが負けたら、今日一日ガレットの突撃隊長を務める。
ガレットの騎士として、ミルヒオーレと闘うことになる。
レオ様に挑発されて、エクレは賭けに乗る。


三国合同競技の開戦!
エクレはレオ様と一騎打ち。
ハンデを貰っているとはいえ、やはりレオ様は強かった。
レオ様の攻撃を喰らったエクレが倒れる。

DG2-9-3.jpg
迷いがあれば勝てるものも勝てない。

諦めかけたエクレに、リコの声が届く。
リコの言葉で悩みが消えたエクレ。
絶対に負けないという強い気持ちでレオ様を撃破。
一騎打ちはビスコッティの勝利となり、ポイントをGet。



エクレが吹っ切れて復活したのはいいけど、シンクがね~。
キスをしたのに、まったく気にしていないっていうのも失礼です。






DOG DAYS' 1(完全生産限定版) [DVD]

DOG DAYS' 1(完全生産限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



 



 

フィギュア DOG DAYS ねんどろいど ミルヒオーレ・F・ビスコッティ

フィギュア DOG DAYS ねんどろいど ミルヒオーレ・F・ビスコッティ

  • 出版社/メーカー: DOG DAYS
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。