SSブログ

SUPER LOVERS 5巻 [マンガ]


SUPER LOVERS 第5巻 (あすかコミックスCL-DX)

SUPER LOVERS 第5巻 (あすかコミックスCL-DX)

  • 作者: あべ 美幸
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2012/08/31
  • メディア: コミック


5巻は夏休みに入ったが突然バイトをしたいと言いだします。
理由を言わない零に、は反抗期なのかと慌てる。


1巻から読んでいますが、なかなか進展しない零と晴。
BL漫画とは思えないのは、晴が無自覚な天然だからです。


末っ子零に過保護で独占欲丸出しの長男の晴。
紀里ちゃんにヤキモキしているのに、自覚のない天然タラシ。
そんな晴を脅かす存在が現れた。

晴似のナツという男が零に接触。
友達の家にお泊りしたことだけでも大騒ぎの晴が、ナツの存在にマジギレ。
で、男に電話して零にちょっかい出したら殺すと脅す始末。
ところがナツという男は…


ラブラブなのは変わらないのに、それが恋愛に発展しませんね~。
新キャラの夏生(ナツ)が晴の刺激剤になるかと思ったら、そうでもなかった。
やはり晴が自覚しないと恋愛には発展しません。
いい加減晴に自覚していただかないと、零が可哀相です。






SUPER LOVERS 第1巻 (あすかコミックスCL-DX)

SUPER LOVERS 第1巻 (あすかコミックスCL-DX)

  • 作者: あべ 美幸
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/07/31
  • メディア: コミック


CIEL Tres Tres (シエル・トレトレ) 2012年 10月号 [雑誌]

CIEL Tres Tres (シエル・トレトレ) 2012年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2012/08/30
  • メディア: 雑誌


八犬伝   ‐東方八犬異聞‐ 第1巻   (あすかコミックスCL-DX)

八犬伝   ‐東方八犬異聞‐ 第1巻   (あすかコミックスCL-DX)

  • 作者: あべ 美幸
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2011/06/01
  • メディア: コミック

 

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。