SSブログ

『イタズラな恋愛白書~In Time With You~』第4話 [華流ドラマ]

第4話

お互い相手が現れなかったら…
一緒に老人ホームへ入ろう。





 
トイレの中と外で会話するヨウチンダーレン
まさにクサイ仲(笑)


恋人の条件は向上心のある人。
ニックはそのタイプにピッタリ。
それにヨウチンを「姉さん」と付けずに名前で呼ぶ。
問題は5歳年下ということだけ。
しかしダーレンの励ましで、ニックを食事に誘おうとするが…。
なかなか誘うことが出来ず、ニックは先に退社してしまった。


またおじさんのお芝居ですか。
今度はヨウチンが観に行き、なんとニックと遭遇。
芝居の後、一緒に飲みに行こうとニックに誘われチャンス到来。
だったのに、元カレの彼女からの呼び出しでお預け。
元カレと喧嘩したからとヨウチンに相談する彼女。
別れた彼氏の今の彼女の相談まで乗るヨウチン。
さらに離婚した友達を慰めたりと、大変です。


一方ダーレンはマギーの積極的なアプローチにタジタジ。
そんなダーレンに上司から昇進したと伝えられる。
出世するのだから普通は嬉しいはずなのに、ダーレンは浮かない様子だった。



ニックにどんどん惹かれていくヨウチン。
このまま交際まで発展するのか!?
心配なのは、ニックが年上の扱い方が上手すぎるってとこですかね。
ダーレンは昇進が決定したのに、全然嬉しくないのは何故なのか?








 



 


 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。