SSブログ

『DOG DAYS´』第12話 [アニメ]

第12話「ファイナルステージ」

宝物庫の地下は、トラップだらけの迷宮。

DG2-12-1.jpg


勇者のトレード!?

DG2-12-2.jpg
流石にシンクレベッカの衣装は着ていませんでした(笑)


ユニオンフェスタ最終日はミルヒオーレのステージ。
ステージが始まる前に、クーベル、リコ、ノワールはパスティヤージュの宝物庫に行く。
もうすぐ地球に帰るレベッカに渡すため、送還儀式用の品を取に来たのだ。
ところが儀式の品が入った宝石箱を手に取ったら、トラップが発動。
3人は地下へと落下して閉じ込められてしまう。

DG2-12-3.jpg
脱出ルートを探す3人ですが、次から次へとトラップに引っかかる始末。
ドジっ子3人娘です(笑)

胸騒ぎを感じたレベッカが、シンクと共に3人を助けに行く。
その際、魔王ヴァレリーから魔人結晶を渡される。

DG2-12-4.jpg
魔人結晶で大人モードになったレベッカが、岩を吹き飛ばして助ける。
大人モードのレベッカは、髪型や背が伸びただけでシンクほど変化はないですね~。
で、最後はみんなでミルヒオーレのステージを観賞。



レベッカと別れるのが寂しかったクーベル。
でも「すぐに戻ってくるらしいけどな」とヴァレリーが言っていました。
そんなに自由に行き来が出来ては、緊張感がないな~。






DOG DAYS´ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

DOG DAYS´ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


GSRキャラクターカスタマイズシリーズデカール030/DOG DAYS

GSRキャラクターカスタマイズシリーズデカール030/DOG DAYS

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルレーシング
  • メディア: おもちゃ&ホビー


DOG DAYS リコッタのお添い寝抱き枕カバー

DOG DAYS リコッタのお添い寝抱き枕カバー

  • 出版社/メーカー: Project DD
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。