So-net無料ブログ作成

『DOG DAYS´』第13話 最終回 [アニメ]

第13話「Summer Memories」

勇者というより下僕だな。

DG2-13-1.jpg


ユニオンフェスタのファイナルステージも終わり、シンク達が地球に戻る日がやって来た。
お別れの前に勇者組と領主組とでピクニックツアー。
その後、ガウルの仕切りで勇者組と領主組へのサプライズパーティーが開かれた。


DG2-13-2.jpg
パーティーが終わり、お風呂に入ろうとしたシンクに、クーベルが一緒に入ろうと待っていた。
びっくりして驚いたシンクですが、クーベルの頭や尻尾を洗ってあげるんだ。

レベッカ、ミルヒオーレのどちらか、もしくは両方と身を固める気はあるのか?

クーベルの突然の質問に焦るシンク^^;
シンクには公式戦でナナミに勝つという目標がある。
だから、それが果たされるまでは恋愛はまだ早いと考えていたのです。

目標に向かっている間に、側にいてくれている人のことも大事せねばならんぞ。

小さくまだ未熟な領主でも、やっぱりクーベルは立派な領主様です。


DG2-13-3.jpg
そして再び戻ってくることを約束して、シンク達は地球に帰った。
シンクの両親は初登場だたよな~。

地球に戻ったレベッカがイメチェン。
ベッキーと呼んでいたシンクも、大人になった彼女をレベッカと呼ぶが…
呼ばれ慣れていないレベッカは、恥ずかしくて顔が真っ赤っか。
異世界に行ったことで、シンクとレベッカの関係が少し進展した…のかな~^^;



「大好き」の大安売り。
みんな大好きなのはいいけど、大好きの使い過ぎ。
「大好き」という言葉に重みが無くなっている。
1期とは違い強大な敵がいなかったこともあり、ダラーとした2期でした。






DOG DAYS´ 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

DOG DAYS´ 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray




DOG DAYS クリアファイル

DOG DAYS クリアファイル

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます