SSブログ

『イタズラな恋愛白書~In Time With You~』第8話 [華流ドラマ]

第8話

女友達と旅行する彼氏に同行する彼女。




 
どちらかが傷付き挫折したら、気分転換のために旅行に連れ出す。
これがヨウチンダーレンのルール。
だから今回も、傷ついたヨウチンを旅行に連れ出すダーレン。
ところがその旅行にマギーが付いてきた。

ヨウチン姉さんの心は狭くないわ。
と、ヨウチンをけん制するマギー。
さらにダーレンにヨウチンのための旅行で、2人で来ている訳じゃないから妥協も必要だと注意され納得したのに…
明日花を見に行きますけど、一緒に来ます?
一緒に来ますだ~(-"-) お邪魔虫が主導権握るのかよ。


お化けが怖くて一人では電気を消して眠れない。
だから早く結婚するんだとヨウチンに打ち明けるマギー。
それも来月には結婚したいですとー。
呆れたヨウチンは、ダーレンの事を何も知らないのにそれでいいのかと訊ねる。

マギーは一生かけて分かり合えばいいと言うが…
結婚後に相性が悪いと分かったらどうするの?
お互い努力して変えれば上手くいくとは限らない。
努力したって離婚する人はいるのだから。

何かとヨウチンと自分の立場を比べ、彼女だからと優勢に立とうとするマギー。
そんな彼女に、ダーレンの心が大事じゃないのかと窘めるヨウチン。
しかし二人のお邪魔虫になりたくないヨウチンは、友達の線まで身を引くと決める。


ダーレンはマギーを、一緒にいられる相手か試している段階だった。
その事を正直に伝えようとしたが、彼女に切り出せずにいた。
今のダーレンはマギーに対して「嫌いじゃないけど、愛にはまだ遠い存在」だった。
そんな彼に本当に幸せになって欲しいヨウチンは「幸せ?」と訊ねる。



前回のキスはマジモノだったんですね。
だけどキスが無かったかのように、元の親友に戻ってました。
しかしマギーは心配なのは分かるけど、図々しすぎる。
自分とダーレンの旅行に、ヨウチンが付いてきたかのような振る舞い。
ヨウチンに張り合っているのは分かるけど…ウザイ。








 


 


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。