SSブログ

『マジで君に恋してる』第1話 [華流ドラマ]

第1話

F4のマネ?




 
ウエディングドレスを着て街中を走るルディ
彼女は結婚式場に向かう途中、バイク男に大金を払う約束で送ってもらう。
自分の結婚式に遅れるので急いでいたのかと思ったら…
元カレの結婚式に乱入して、結婚相手は自分だと主張する。
別れたはずだと言う元カレに彼女は…

お宅の工場を、うちのパパに助けてほしいんでしょう?
結婚してくれたら欲しい物を何でもあげる。

と、金持ちだからとお金で何でも手に入ると思っている彼女。
元カレはそんなワガママお嬢様で傍若無人な彼女にうんざりだった。
「お金があっても人の心は買えない」と、はっきり彼女に別れを伝える元カレ。

ルディの登場で結婚式はぶち壊し。
バイク男は結婚式で演奏するために仲間と雇われていた。
騒動を目撃した彼は、ルディを励ますために歌を歌い自分たちのCDを渡して別れた。


バイク男はプロになるために、お金持ちの実家を飛び出していた。
しかし彼を連れ戻そうと祖母が現れる。
彼は来月行われる音楽祭に入賞しなかったら戻ると祖母と約束をする。

5年後…

ルディはすっかり痩せた姿でアメリカから帰国した。
バイク男は超イケメン・メイクアップアーティストチームのリーダーとして活躍していた。




メイクアップアーティストということは、音楽祭に入賞しなかったんですね。
彼のチームをJ4と呼んでいますが、F4にダブるんですけど~(笑)









 



 


 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。