SSブログ

『好きっていいなよ。』第3話 [アニメ]

第3話「人を信じれば……」

初めてのデート。

LV3-1.jpg


美容院に行くめいに、一緒に行くという大和
めいにとっては人生初の男子と二人っきりのお出掛け。

LV3-2.jpg
美容院に行くだけなのに、大和はデートだと言う。
めいを彼女だという大和。
彼女の実感が湧かないめい。


LV3-3.jpg
大和の友達の雅司愛子に出会い、ボーリングに誘われる。

若い時にちょっとかじっただけだ。
運動神経が鈍そうなめいが、3連続ストライク。
「若い時」って、何歳の時だよ(笑)


大和とエッチした女。
中学の時に大和とエッチをした愛子。
大和がめいを選んだことに愛子は納得がいかなかった。
大和のために綺麗になろうと努力した愛子。
なのに大和が選んだのは、彼を「好き」なのかハッキリしないめい。
努力もせずに大和の彼女になっためいが許せない。


大和と愛子がエッチしたと聞いて、ショックを受けるめい。
やっぱり自分は大和とはつり合わないと思う。
そんなめいに、大和は自分がヘタレだという過去の話をする。

いじめに遭った親友を助けられなかった。
何も出来ず情けない自分。
完璧にカッコいい大和にも苦い過去があった。
だから余計に、周りに動じず自分を持っているめいに惹かれたんでしょう。
めいの方は、大和と関わるようになって人を信じられるようになった。

で、チューで〆ですか(ははは)




エッチしたからって何様~な愛子。
大和にも問題はありますが、愛子が認めた相手じゃないとダメなのか?
自分以外は絶対に認めないでしょうね。
厄介な人が名乗りを上げちゃいました。






好きっていいなよ。 3 (デザートコミックス)

好きっていいなよ。 3 (デザートコミックス)

  • 作者: 葉月 かなえ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/08/10
  • メディア: コミック


slow dance(初回限定盤)(DVD付)

slow dance(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: スネオヘアー,渡辺健二,ナカムラヒロシ
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2012/10/24
  • メディア: CD

 

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。