SSブログ

ジュエルペット きら☆デコッ! 第29話 [ジュエルペットシリーズ]

第29話「そして誰もいなくなったデコ~!」

ルビー…きれい?
盛るにも限度があるだろう(-_-;)

JPKD29-1.jpg


山中からの光を見つけたサフィ―黄一
デコストーンかもしれないと、ルビーたちとキラデコ5が探しに行く。
途中でどしゃ降りに遭い、雨宿りに立ち寄った古い洋館でデコストーンレーダーが反応。
みんなで手分けして、デコストーンを探すのですが…

JPKD29-2.jpg
最初の犠牲者はレッドだった。
レッドの悲鳴で駆けつけると、彼は布に包まり逆さ吊り。
何者かにやられた兄の姿を見て動揺するですが…
お前が兄貴を倒したかったのかよ(・_・;)

動機があるからとラブラに逮捕され地下室の牢屋に入れられた緑ですが…
緑、ラブラ、エンジェラが次の犠牲者となった。
そして黄一が消えてしまった。


一体誰の仕業なのか。
何故か屋敷に詳しいと思われる発言をするガーネットが犯人!?

JPKD29-3.jpg
ルビーたちの後をつけてきたコール、オパール、イオも犠牲者となった。
コールはわざわざコル美先生に変装する必要があるのか?

犯人と疑ったガーネットがブルーと共に逆さ吊り。
その直後、何者かに襲われルビーとぴんくまでもが逆さ吊りにされてしまった。

時計の鐘が3時、7時、9時、10時に鳴るたびに犠牲者が増えている。
そして0時の鐘が鳴り、一人になったサフィ―に犯人が襲いかかる。

JPKD29-4.jpg
謎は解けた!
犯人はこの洋館の管理人・コウモリのジュエルペットで、逆さ吊りはおもてなしでした。
で、洋館の所有者であるガーネットが、自分の別荘だと忘れていたというオチでした。
デコストーンをGetできたからいいけど、自分の別荘を忘れるなんて酷い。



サフィ―と黄一は相変わらずラブラブですね~。
今回の出来事で更にラブラブ度アップだぜ[ハートたち(複数ハート)]






ジュエルペット カレンダー2013年

ジュエルペット カレンダー2013年

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンスカイ
  • 発売日: 2012/09/22
  • メディア: カレンダー



 

ジュエルペット 魔法でおしゃれにダンス☆デコ~!

ジュエルペット 魔法でおしゃれにダンス☆デコ~!

  • 出版社/メーカー: フリュー
  • メディア: Video Game



 

ジュエルペット キラデコ スプレーアート

ジュエルペット キラデコ スプレーアート

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 

ジュエルペット ルビーのキラキラハウス

ジュエルペット ルビーのキラキラハウス

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。