SSブログ

ジュエルペット きら☆デコッ! 第30話 [ジュエルペットシリーズ]

第30話「イケメン・パラダイス村デコ~!」

デコストーンを求めてルビーたちはパラダイス村に行く。

JPKD30-1.jpg


宝石がザックザク採れる砂漠の果てのパラダイス村。
デコリスキー博士の情報で、ルビーたちはデコストーンを探しに村にやって来たが…
パラダイス村とは名ばかりの、地味な村だった。

宝石がザックザク採れるせいで、宝石は貴重じゃなかった。
だからきれいでキラキラした派手なものはゴミ扱い。
逆に地味でダサダサなものが人気だった。

JPKD30-2.jpg
村を支配しているのが、下品でダサいゴリキング
ルビーたちはゴリキングの支配から逃げてきた、ジュエルペットのアメリと出会う。
アメリを追って来たゴリキングは、鼻水を垂らしていたぴんくを気に入り連れ去る。


ぴんくを助けるため、ルビーたちがゴリキングの屋敷に忍び込む。
しかしゴリキングに見つかってしまった。
ぴんくを助けるため、ブルーはゴリキングとイケメン勝負をすることになった。
そしてその勝負に、ルビーたちの後をつけてきたコールも参戦。

JPKD30-3.jpg
普通ならブルーの圧勝なのですが、この村ではブルーはイケてないメンズ。
ブルーが勝つためには、ダサダサな格好をしなくてはいけないが…拒否。
しかしブルーはぴんくを助けるために覚悟を決める。
ダイアナのハゲヅラとガーネットの魔法で、ダサダサに変身したブルーが優勝。

JPKD30-4.jpg
ブルーの衝撃的なダサダサで勝利し、デコストーンもGet。



ブルーのダサダサ姿がシルエットだったのが残念。
どんだけダサかったのか、見たいような見たくないような(笑)






ジュエルペット カレンダー2013年

ジュエルペット カレンダー2013年

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンスカイ
  • 発売日: 2012/09/22
  • メディア: カレンダー


ジュエルポッドダイアモンド パープル

ジュエルポッドダイアモンド パープル

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ジュエルペット キラデコ スプレーアート

ジュエルペット キラデコ スプレーアート

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ジュエルペット 着せ替えスタンプセット

ジュエルペット 着せ替えスタンプセット

  • 出版社/メーカー: サンリオ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。