SSブログ

ジュエルペット きら☆デコッ! 第31話 [ジュエルペットシリーズ]

第31話「必殺でちゅ!トルネード旋風脚デコ~!」

レッドに勝つため、みどりは修行の旅に出た。

JPKD31-1.jpg


カルタでも兄のレッドに惨敗したみどり。
このままではダメだと思ったみどりは、ひとりで修行の旅に出た。

「強くなりたいか?」と書かれた看板に導かれ、怪しい道場に辿り着く。
するとみどりと同じく強くなりたいイオと鉢合わせする。

道場主のチターナはリスのジュエルペット。
シッポ拳の達人のチターナの強さは只者ではなかった。

JPKD31-2.jpg
みどりが旅に出たので、ごはんを作る人が居なくなり、ラブラエンジェラがゲッソリ。
みどりと暮らす前の二人はどうしていたんだ?

ルビーはカルタ取りの時に張り付いたカルタが、まだ剥がれていなかったのね。
エンジェラが舐めて剥がした?


イオと一緒にシッポ拳の修業をするみどり。
慣れないシッポの扱いに苦戦するみどり。
その様子をぴんくとルビーたちはこっそり見ていたが…
修業といえば“巨人の星”って、古いよ。

JPKD31-3.jpg
辛い修業を乗り切ったみどりは、最後にイオとシッポ拳継承者を賭けて戦う。
イオの魔法で不利な戦いを強いられたみどりですが、必殺トルネード旋風脚で勝利。
みどりがシッポ拳の継承者に決定したが…とても美味しそう。
なんとチターナは、修業で強くなった者の力を吸収するのが目的の悪者だった。



2度目のキス!
ハチの次はリスとキスをしたみどり。
ご愁傷様(笑)
ところでみどりは看板に書いてあったジュエル文字が読めるんですね。
漢字は苦手なのに。






ジュエルペット 魔法でおしゃれにダンス☆デコ~!

ジュエルペット 魔法でおしゃれにダンス☆デコ~!

  • 出版社/メーカー: フリュー
  • メディア: Video Game



 

ジュエルポッドダイアモンド キラデコダイアモンド手帳

ジュエルポッドダイアモンド キラデコダイアモンド手帳

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 

ジュエルポッド ダイアモンド専用SDカード ゴールド ルビーをプロデュース

ジュエルポッド ダイアモンド専用SDカード ゴールド ルビーをプロデュース

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 

ジュエルポッドダイアモンド ブルー

ジュエルポッドダイアモンド ブルー

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。