SSブログ

『マジで君に恋してる』第5話 [華流ドラマ]

第5話

異母兄弟にドッキドキ!


マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


 
フォンは隠し子で、ユージエとは異母兄弟だった。
亡くなった母親が愛人という立場で辛い思いをしていたらしく、フォンは一族を恨んでいた。


モナリザの件で外出するユージエに、ルディが運転手として同行することになったが…。
途中で人身事故を起こしてしまう。
治療費を払えと迫る男たちは、叔父が手配した当たり屋だった。
ルディはお金を払うと見せかけて、モナリザの資料が入ったユージエの鞄を渡す。
作戦が成功してモナリザを奪い返したと喜んだのも束の間。
鞄を持ち去った男たちは、叔父が手配した当たり屋ではなかった。

バイクで逃げた当たり屋をチャリで追うルディ。
追い詰めた当たり屋から鞄を取り返すが…

MKK-5.jpg
予期せぬ出来事が起きて急接近[揺れるハート]


その後二人はラブホに泊まる。
叔父とその部下は、ホテルに侵入して従業員のフリをする。
二人はユージエを酔わせて、モナリザの在処を聞き出そうとするが…


酔ったユージエは、ルディが口ずさむメロディに誘われ彼女の部屋に入る。
ユージエはルディをウェンシだと勘違いして抱きしめ、「アホ男」と言って泣く。
ウェンシがアホ男?女じゃなくて男なの?
クシュはウェンシを「彼女」と言っていたよな~。


翌日の朝、目覚めたユージエは隣で寝ているルディを見てビックリ(@_@;)
同じベッドに寝ていたと焦るユージエとは違い、ルディの反応は薄かった。
ゲイだという噂があるからまったく警戒してません。



敵であるユージエと急接近のルディでした。
ちょーと顔が近すぎます(笑)






マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX2

マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX3

僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX3

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


華麗なる遺産~燦爛人生~ DVD-BOX2

華麗なる遺産~燦爛人生~ DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


悪魔で候~悪魔在身邊 [DVD]

悪魔で候~悪魔在身邊 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD

 

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。