SSブログ

ジュエルペット きら☆デコッ! 第33話 [ジュエルペットシリーズ]

第33話「俺に惚れちゃいけないぜデコ~!」

デコラナイン四天王最強の闇参謀長・カイゼルがジュエルタウンにやって来た。

JPKD33-1.jpg


ガビーン!ショック!!親友がライバルだったなんて作戦。
カイゼルはルビーぴんくを仲違いさせる作戦を実行する。

JPKD33-2.jpg
食いしん坊のルビーに、元パティシエの黒ウサギとして接触。
渋谷大好きなぴんくには、渋谷出身をアピール。

JPKD33-3.jpg
二人を同じBARに連れて行き口説くカイゼル。
BARのオーナーのラピスは二人を弄ぶカイゼルに呆れてる。


ぴんくとのデート中に、隙を見てルビーにケーキのおもてなし。
行ったり来たりでカイゼルは大忙しだけど、別の日にデートすればいいのに。
四天王最強の闇参謀長っていうけど、ちょっとおマヌケさん。


JPKD33-4.jpg
カイゼルの家でルビーとぴんくが鉢合わせ。
カイゼルの取り合いになって二人が戦う。
と、作戦ではそうなる予定だったのですが…

私たちの友情は壊せないんだから!

ルビーとぴんくにぶっ飛ばされた。
反撃しようとしたカイゼルに、改造した(?)ラブラが攻撃。
レッドたちも現れたので、カイゼルは「また会おう」とお決まりの台詞を言って撤退した。



渋谷出身だと言っていたカイゼルは、実はぴんくと同じ大宮出身のミヤラ―でした。
デコラナインなのに、住民票にホントのことを書いたんですね。
住民票がないと、ジュエルタウンでアパートを借りれないのかな?






ジュエルペット キラデコ スプレーアート

ジュエルペット キラデコ スプレーアート

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 

ジュエルポッドダイアモンド キラデコダイアモンド手帳

ジュエルポッドダイアモンド キラデコダイアモンド手帳

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 

ジュエルポッドダイアモンド キラデコシールショップ

ジュエルポッドダイアモンド キラデコシールショップ

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 

ジュエルポッド ダイアモンドピンク + おしゃべり通信ルビー

ジュエルポッド ダイアモンドピンク + おしゃべり通信ルビー

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。