SSブログ

『神様はじめました』第8話 [アニメ]

第8話「神様、海へいく」

水着回です[リゾート]

KH8-1.jpg


巴衛に告白して玉砕した奈々生
巴衛は変わらない態度だが、1つだけ変わったことがある。
それは奈々生に触れてこなくなったこと。

元気のない奈々生を見て、あみが海水浴に行こうと誘う。
海に入れないとい巴衛は、奈々生を守れないという理由で大反対。
しかし瑞希が同行するということで、巴衛も付いて行く。

KH8-2.jpg
奈々生に触れない巴衛を挑発する瑞希。
で、巴衛に見つからない場所で見守っているミカゲと……乙比古
乙比古の水着もスゴイけど、ミカゲのビキニもスゴイ(笑)


KH8-3.jpg
乙比古の仕業であみが溺れ、奈々生が巴衛に助けを求める。
奈々生にお願いされ、巴衛は海に入ってあみを助けるが…
500年前、巴衛に右目を奪われ復讐に燃える龍王・宿儺が現れる。

KH8-4.jpg
宿儺の右目を返せば巴衛は助かる。
奈々生は瑞希の時廻りの香炉を使って過去に飛ぶ。



体に触れないと約束したのは巴衛。
そんな約束なんてしなければよかったのに、後悔先に立たず。
過去に飛んだ奈々生は、巴衛から宿儺の目を奪えるのか?






神様はじめました 8 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 8 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 鈴木ジュリエッタ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2010/12/17
  • メディア: コミック


神様はじめました 携帯ストラップ&クリーナー 巴衛

神様はじめました 携帯ストラップ&クリーナー 巴衛

  • 出版社/メーカー: サーファーズパラダイス
  • メディア: おもちゃ&ホビー


神様はじめました 携帯ストラップ&クリーナー 瑞希

神様はじめました 携帯ストラップ&クリーナー 瑞希

  • 出版社/メーカー: サーファーズパラダイス
  • メディア: おもちゃ&ホビー


神様はじめました 恋愛成就カード(ミカゲ社)お札しおりセット

神様はじめました 恋愛成就カード(ミカゲ社)お札しおりセット

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。