SSブログ

『マジで君に恋してる』第7話 [華流ドラマ]

第7話

ルディJ4と共同生活。


マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX2

マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


 
5年前、コンテストに出場するためアメリカに来ていたユージエは事故に遭った。
その事故でウェンシは亡くなった。
今でも彼女を忘れられないユージエを支えるクシュ
友達として、そしていつかユージエが自分を好きになってくれるかもという思いで。


お見合いがぶち壊れ、社長に呼び出されたルディ。
ユージエがお見合い相手にボーイフレンドを会わせたと、ルディは社長に報告。
怒った社長に、ルディは自分が寮に住み監視すると提案。
この提案を社長が受け入れ、ルディはモナリザの資料が置いてある寮に住むことに。

さっそくユージエの部屋に侵入してモナリザを取り返そうとするが…
間違ってフォンの部屋に入ってしまう。

MKK-7.jpg
フォンの部屋だと思って彼の服を枕に着せて遊んでいたら…ユージエの部屋だった^^;
パンツを持って喜んでいるルディ(変態だよ)
女子としてルディの行動はヤバいでしょう(笑)

枕に服を着せフォンに見立てていたルディに大笑いするユージエ。
笑い声を聞いたモーディーは、モナ(ルディ)がいる時のユージエは何故か楽しそうだと不思議に思う。


寮に住み、食事・洗濯・掃除をしなくてはいけないルディ。
しかしお嬢様だったルディに家事なんて出来るはずがない。
そこでルディは、彼らに見つからないように家事を全てメイにやらせる。
いつかバレそうな展開です。


大学の講座にフォンが助手としてルディを指名。
彼と一緒に行きたいルディはユージエにお願いする。
ユージエの許可が下りて一緒に行くことになるが、フォンが社長から呼び出されてしまう。
一緒に行けなくなってがっかりするルディに、代わりに俺が行くというユージエ。

J4人気で大勢の女子大生が集まり大成功。
最後に試供品を配るのですが…
ブスな女子を利用するだけしてポイ捨てした、先輩とその彼女の態度にムカッ。
5年前の自分がダブったルディは…。



モナリザを取り返すために寮に入ったけど、まさかフォンの部屋にあるとはね~。
モナリザ奪還は当分無理そうですね^^;






マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



 

マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX3

マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX3

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



 

ジェリー・イェン カレンダー2013 (卓上用)

ジェリー・イェン カレンダー2013 (卓上用)

  • 作者: デジタルアドベンチャー
  • 出版社/メーカー: デジタルアドベンチャー
  • 発売日: 2012/10/20
  • メディア: カレンダー



 

ハヤテのごとく!~美男<イケメン>執事がお守りします~DVD-SET1

ハヤテのごとく!~美男<イケメン>執事がお守りします~DVD-SET1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD


 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。