SSブログ

『イタズラな恋愛白書~In Time With You~』第22話 [華流ドラマ]

第22話

生まれ変わったと言っていたのに…大ウソつき<`~´>




 
ヨウチン裏切り女が絶交した日、ダーレンが男子と殴り合いをした。
ダーレンが殴った男子は、ヨウチンと裏切り女が絶交する原因を作ったのだ。
初めてその真実を知ったヨウチン。
そして裏切り女からテープを渡される。

21-1.jpg
テープにはヨウチンへの想いを綴ったダーレンの歌が入っていた。
ダーレンが「好きにはならない」と言った言葉の裏に隠された彼の想い。
それを知ったヨウチンは…

寝ていた母親に、結婚はできないと謝る。
母はヨウチンの幸せが一番大切だからと言ってくれた。

リーウェイに結婚できないと、直ぐに伝えなくてはいけない。
父は一緒に謝ると言ってくれたが、ヨウチンは自分で決めたことだからと1人で会いに行く。


21-2.jpg
背中まで入れ墨が入ってます(・_・;)

21-3.jpg
結婚できないと伝えようとしたら、なんと彼の家に女がいた。
女はリーウェイの部下で、ヨウチンに電話を掛けてきた相手だった。

俺が愛しているのは君しかいない。
俺を信じてくれ。

バスタオルを巻いた女が家にいて、その言葉を信じろっていうのが無理でしょう。
お互い様ってことで結婚は中止。
ヨウチンは会社を辞め、長い旅に出た。


一方ダーレンの方は、カイとの関係を変えようと平安が留学。
そしてダーレンの母が白おじさんと再婚した。


8か月後、帰国したヨウチンは新しい会社に入社する。




本当に愛しているのはダーレンだと気付いたヨウチン。
ギリギリでしたが、結婚する前に気付いて良かった。
リーウェイが浮気していたしね。
まったく口だけの男でした(-"-)
浮気がばれていなかったら、絶対に結婚を中止するなんて承知しなかったと思う。
しつこい性格っぽいので、どんな手を使っても結婚しようとしたんじゃないかな。

次回は最終回です。







nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。