SSブログ

ジュエルペット きら☆デコッ! 第35話 [ジュエルペットシリーズ]

第35話「エンジェラとジュエルしようぜデコ~!」

ジュエルしようよ!
デコラナイン四天王最強の刺客・ディアンレッド&エンジェラがカードゲームで勝負。

JPKD35-1.jpg


エンジェラが昼寝から目を覚ますと、町にはレッドしかいなかった。
みんなはディアンの魔法によってカードにされてしまったのだ。
みんなを元に戻すには、ディアンとカードゲームをしなくてはいけない。
まったくやる気のないエンジェラを無視して、レッドはOKしてしまう。

JPKD35-2.jpg
体力バカのレッドが、カードゲームなんて出来るはずもなく。
っていうか、ゲームができるのは魔法が使えるエンジェラだけ。
ラブラを助けるために仕方なくディアンと対決するエンジェラですが…連敗。

JPKD35-3.jpg
人の話を聞かない奴が、人と協力できるわけないパカ。

負ける度にレッドの特訓につき合わされるエンジェラ。
協力しなきゃいけないのに仲間割れする二人。


JPKD35-4.jpg
最後のデコストーンを奪うため、ディアンは切り札を出す。
それはレッドとエンジェラの弱点であるとラブラだった。
二人が緑とラブラを攻撃できるはずもなく、ディアンの勝利は決定。
と思いきや、踏んではいけない地雷を踏んだディアンに、二人がキレた。
二人の怒り攻撃を食らったディアンが敗北。

奪われたデコストーンも取り戻し、みんなも元に戻ってめでたし。
でしたが、レッドは「うざいパカ」とエンジェラに後ろ蹴りされて吹っ飛んだ。



レッドは人の話を本当に聞かないですね~。
未だにジュエルペットのパートナーがいないのは、それが原因なのでは?
今期のディアンは随分キャラが変わりました。
こたつにアンジェリーナと名前を付けてデレデレです。






ジュエルペット キラデコ スプレーアート

ジュエルペット キラデコ スプレーアート

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ジュエルペット ときめきデコステーショナリーセット

ジュエルペット ときめきデコステーショナリーセット

  • 出版社/メーカー: サンリオ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ジュエルポッドダイアモンド キラデコシールショップ

ジュエルポッドダイアモンド キラデコシールショップ

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ジュエルポッド ダイアモンド専用SDカード ゴールド ルビーをプロデュース

ジュエルポッド ダイアモンド専用SDカード ゴールド ルビーをプロデュース

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。