SSブログ

『マジで君に恋してる』第9話 [華流ドラマ]

第9話

流石、ドケチのダニエル
メイの黒ダイヤのペンダントに目ざとく反応(笑)


マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX3

マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX3

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



 

叔父のインションと部下がモナリザを盗みに寮に侵入。
外ではメイが見張っていたが、ダニエルが帰ってきてしまった。
ダニエルを引き止めようとして気絶したフリをしたら…キスされた^^;
ダニエルはメイの黒ダイヤのペンダントを見て、彼女が金持ちだと勘違い。
更にメイが自分に惚れているとW勘違い。
自信過剰なダニエルです。


いつも演奏しているライブハウスの閉店を阻止しようと、ユージエはインションに会う。
閉店を考え直してもらおうと、インションの前で演奏するのですが…

MKK-9-1.jpg
5年前、自分を救ってくれた恩人に会えたと喜ぶルディ
化粧に片仮面だからって、ユージエだと気付くだろう(なのに気づかないルディ)
恩人であるオートバイさん(ユージエ)のために、叔父と話をつけると約束するルディ。


ルデイがライブハウスの閉店を阻止してくれた。
が、社長に内緒でバンド活動しているので、ルディに正体をバラすわけにはいかない。
正体を隠し、オートバイさんとしてルディとメールのやり取りをする。

MKK-9-2.jpg
夜中に歌っていたルディは、「うるさい」と物を投げつけられケガをした。
顔にケガをしてルディに、ユージエは化粧で目立たなくしてあげる。
でもルディの顔にケガを作ったのはユージエ。
何も知らないルディは、優しくされて本来の目的を忘れそうになる。



ユージエの優しさに触れ、ルデイは彼がモナリザを本当に盗んだのか疑問を持ちだした。
フォンが資料を持っていることから、盗んだのは彼だったりして。
亡くなった母親をチャン家に入れたいという目的で、フォンが盗んだ…とか?






マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX2

マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


晴れのち女神が微笑んで BOX3 [DVD]

晴れのち女神が微笑んで BOX3 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


卓上 ジェリー・イェン 2013年カレンダー MCL-332

卓上 ジェリー・イェン 2013年カレンダー MCL-332

  • 出版社/メーカー: トライエックス
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。