SSブログ

NCIS:LA~極秘潜入捜査班シーズン3 #23 [海外ドラマ]

#23「敵討パート1」

カレンたちが仲間の救出に向かうが…


ロサンゼルス潜入捜査班 ~NCIS: Los Angeles DVD-BOX Part 1

ロサンゼルス潜入捜査班 ~NCIS: Los Angeles DVD-BOX Part 1

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD



 

家族経営の銃器店の従業員が、オーナーの甥に撃たれて殺された。
その直後、撃った甥が何者かに射殺された。

甥の携帯には、最近銃器店で働き出したハルが密偵だというメールが届いた。
そのハルこそが潜入捜査官のレンコ―だった。
担当上司が分からないまま、ヘティはカレンたちにレンコ―の救出を命じる。


カレンたちがレンコ―を脱出させる前に銃撃戦が始まる。
しかしカレンたちの働きで銃器店を制圧。
レンコ―を無事救出して安心したのも束の間、何者かがレンコ―を射殺。

レンコ―を潜入させていたのは、副局長のグレンジャー
銃器店のオーナーが、国内のテロリストのブローカーにライフルを売っている。
との情報で、レンコ―を潜入させた。
そしてある買い手との取引が、近々行われることになっていた。


銃撃戦の時に店にいなかった2人の従業員の内、1人だけアリバイが無かった。
彼の犯行と思い捜索して居場所を突き止めるが…射殺されていた。


3人を殺した犯人は誰なのか?
目的は何なのか?


買い手からのメールが届き、カレンたちはオーナーのフリをして会いに行くが…
ライフルの取引ではなかった。

ウソの情報を流し、NCISを動かしたのは…カメレオン
彼はカレンに復讐するために、こんな手の込んだ事を仕掛けたのだ。
そして彼が持つ携帯から「助けて」と声がした。
カレンが横を向いて見た先には、車のハンドルに手を縛られたハンターがいた。
カメレオンはカレンたちの前で、ハンターの乗る車を爆破した。



グレンジャーが問題が起きたと言っていた捜査官は、ハンターだったの?
でもハンターって、別の潜入捜査の任務に就いていたよな~。
どうしてカメレオンに捕まったんだろう(・・?
それと捜査官なのに、「助けて」と叫んでいたのには違和感を感じた。






NCIS ネイビー犯罪捜査班 シーズン2 コンプリートBOX [DVD]

NCIS ネイビー犯罪捜査班 シーズン2 コンプリートBOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD


JAG 犯罪捜査官ネイビーファイル シーズン3<日本語完全版> [DVD]

JAG 犯罪捜査官ネイビーファイル シーズン3<日本語完全版> [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD


クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン4 コンパクト BOX [DVD]

クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン4 コンパクト BOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: DVD


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part2

Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part2

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD

 

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。