SSブログ

『マジで君に恋してる』第11話 [華流ドラマ]

第11話

愛しい人の匂い。


マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX3

マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX3

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


 
ユージエルディの壊れた時計を直してくれる人を見つけ、彼女を連れて行く。
その帰りに、メイを引っ叩きルディの時計を壊したジュアンを見かける。
彼女は愛人と暮らす、夫のマンションの前で立っていた。

4年前に白血病で娘を亡くしてから、夫婦生活が壊れた。
愛人を作り家を出た夫に未練タラタラなジュアン。
ルディは離れていった人は戻らないから諦めた方がいい。
現実を受けとめる機会だと考える。
しかしユージエの考えは、希望があるなら諦めるなでした。

二人の会話を盗み聞きしていたジュアンは、ユージエにメイクを頼む。
ユージエは今までの鎧を被ったメイクではなく、原点に戻ったナチュラルメイクを彼女にしてあげる。

ルディの言葉とユージエのメイクで勇気が持てた彼女は、夫と愛人が住むマンションの中に初めて入る。
やり直したいと思うジュアンに、夫は娘を死なせたのはお前だと責める。
修復不可能と分かり、ジュアンは夫の望み通り離婚届を渡す。
しかし彼女は夫に最後のプレゼントを渡す。

娘が死んだのは、夫側の遺伝子が原因。

ジュアンが原因だと思っていた夫は、遺伝子病の検査報告を見せられ愕然とする。
ジュアンが原因だという噂を真に受け、濡れ衣を着せていた夫。
愛人が自分たちの子供のことを心配すると、一人にしてくれという態度。
こんな夫とはやり直さず別れた方がいいです。

勇気を与えてくれたルディに、壊した時計と同じものを渡してお礼をする。
さらに自分が行くはずだったレストランの券を渡す。


ジュアンから貰ったレストランの券で、二人は仲良く食事をしていたら…
その店にコーラが来店。

MKK11-1.jpg
お店のイベントで、ゲームに参加したルディとユージエ。
目隠しした状態で、連れの女性を匂いだけで当てるゲーム。
それに参加したコーラの匂いを嗅いだユージエは…ウェンシ!?

その後お店が停電になり、電気が点くと彼女はいなかった。
ユージエは彼女を探しに店を飛び出す。
その後を追い駆けてきたルディは、コーラが何の反応も示さなかったと教える。
勘違いじゃないかとルディに言われて、納得するユージエ。

でもそのコーラが、フォンと仲良くしているのを見てしまったルディは…モヤモヤ。
彼女とフォンの関係が気になってしかたないルディは、オートバイさんに相談メールをする。




ウェンシは事故死ということになっていますが、遺体は確認できていなかったんですね。
事故直後に脱出したけど記憶を失ったということなんでしょう。
コーラはフォンが好きだけど、ウェンシの記憶を取り戻したらどうなるのか。






マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX2

マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


絶対彼氏~My Perfect Darling~<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

絶対彼氏~My Perfect Darling~<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


流星花園 ~花より男子~ スペシャルBOX [DVD]

流星花園 ~花より男子~ スペシャルBOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


最後はキミを好きになる! 台湾オリジナル放送版 DVD-BOX1

最後はキミを好きになる! 台湾オリジナル放送版 DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD

 

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。