SSブログ

クリミナル・マインド シーズン4 #25 [海外ドラマ]

#25「地獄からの帰還(前編)」


クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン4 コンパクト BOX [DVD]

クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン4 コンパクト BOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: DVD


 
アメリカとカナダの国境地点で、元陸軍軍曹のウィリアムが守衛所に車ごと突っ込んだ。
彼は10人殺したからFBIを呼べと要求する。

モーガンエミリーは、ウィリアムが殺したという10人が居たデトロイトで調査。
ホッチ、ロッシ、リードは、カナダで逮捕されたウィリアムの取り調べ。


ウィリアムは妹を探しているうちに、ホームレスや娼婦が失踪して殺されているんじゃないかと気付く。
妹も同様に殺されたと思い、警察に話しに行くも相手にされなかった。
だからウィリアムは、FBIを動かすために事件を起こした。


ガルシアの調べで、失踪した11人の内、5人が拉致された日に医療施設が強盗や空き巣の被害に遭っていた。
盗まれたのは医療知識がないと扱えない物ばかり。

BAUは犯人を、性的サディストとプロファイリング。
犯人は拉致した人を実験や手術をして、苦痛を与えることで喜びを感じている。


その後、11人が生活保護の小切手を換金した直後、拉致されたとリードが気付く。
換金場所を突き止めるも、BAUが駆けつける前に娼婦が利用して拉致された後だった。


犯人は検問所以外の場所からカナダに渡る。
ホッチたちは犯人が隠していた車を見つける。
車の所有者は、デトロイトの医療機関に勤務するメイソン・ターナ
彼の住む農場に、BAUとカナダ警察とウィリアムが乗り込むが…
ターナーは寝たきりの状態だった。



犯人がブタを食べるシーンと、拉致した人を殺すシーンとが重なって見えてエグかった。
犯人はターナーの病気を治すために拉致していたのかな?







クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン3 コンパクト BOX [DVD]

クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン3 コンパクト BOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: DVD


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]

THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。