SSブログ

ジュエルペット きら☆デコッ! 第40話 [ジュエルペットシリーズ]

第40話「デコましておめデコデコ~!」

ルビーの瞳が真っ黒け(コワ)

JPKD40-1.jpg


ジュエルタウンでは除夜の鐘ではなくて、除夜のラルドなんだ。
新年の朝、ルビーが目覚めると宝石の瞳が真っ黒け。
一体何が起きたのか(・・?
これではジュエルペットのルビーじゃなくて、ただのウサギ。
ルビーは瞳を取り戻す方法を教えてもらう代わりに、オパールの屋敷で働くことになった。

ルビーシンデレラ!?
こき使うオパールは、ルビーに仕事をさせ自分は舞踏会に出掛けてしまう。

JPKD40-2.jpg
舞踏会に行きたいルビーの前に、魔法使いのラブラエンジェラが現れる。
舞踏会に行かせてあげるとルビーの瞳を宝石に戻してくれた。
とーても親切な魔法使いかと思ったら…
舞踏会用のドレスと交換に、デコストーンを持ってこいと腹黒かった^^;

こうしてルビーは舞踏会用のドレスをGetするために、デコストーン探しに出掛けた。
するとガーネット赤ずきんと出会い、一緒におばあさんの家に行くのですが…

JPKD40-3.jpg
おばあさんに扮していたのはブルー狼だった。
ガーネット赤ずきんはブルー狼に捕まって…デレデレ[揺れるハート]
何だこれ(-_-;)


次にルビーは、デコストーンを西に取に行くと言うサフィ―法師に出会う。
ルビーはサフィ―法師に同行し西に行くことにした。
途中でお腹を空かせて倒れていたラブラとエンジェラも合流する。
コールの邪魔も入りましたが、無事西へ到着。

JPKD40-4.jpg
西の入り口の門番・ジャスパーの出すクイズに正解し、ラルド王からデコストーンをGet。
デコストーンを魔法使いの元に運び、ルビーはドレスをGetして舞踏会に出掛けた。
そしてあっという間にグラナイト王子に見初められて結婚しました。
という、初夢を見たルビーでした。




ラブラとエンジェラは3役と大活躍。
そしてダイアナが意外なところで顔を出していました。
ダイアナの存在がやっぱりキーなのかな~。






ジュエルポッドダイアモンド パープル

ジュエルポッドダイアモンド パープル

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 

ジュエルペット ジュエルはっけん JEZ-1-01 BOX

ジュエルペット ジュエルはっけん JEZ-1-01 BOX

  • 出版社/メーカー: ノルコーポレーション
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 

ジュエルポッドダイアモンド キラデコダイアモンド手帳

ジュエルポッドダイアモンド キラデコダイアモンド手帳

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 

ジュエルポッド ダイアモンド専用SDカード シルバー ゲーム12デコ60

ジュエルポッド ダイアモンド専用SDカード シルバー ゲーム12デコ60

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 2

yu-papa

ご返事が遅れて申し訳ありません(__)
体調を崩していました(凹)

ご訪問&nice!有り難うございましたヽ(^o^)丿
by yu-papa (2013-01-13 21:16) 

usako

yu-papaさん、
コメントありがとうございます。

お体をお大事に。
by usako (2013-01-14 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。