SSブログ

純情ロマンチカ 16巻 [マンガ]

なんだか知らない内に、自分がピンチになっているような気がしないでもない。


純情ロマンチカ 第16巻 (あすかコミックスCL-DX)

純情ロマンチカ 第16巻 (あすかコミックスCL-DX)

  • 作者: 中村 春菊
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2012/12/28
  • メディア: コミック



 

高橋美咲(21)
M大経済学部4年生。
またも大ピンチ(><)

美咲の大好きな人気漫画家の伊集院響先生ウサギさんが対談。
大丈夫かとハラハラドキドキ。
ところが、意外にもウサギさんが大人な対応。
しかし伊集院先生が美咲を指すことを話してからは…ゴゴゴゴゴ(-"-)
対談後、伊集院先生はウサギさんに美咲が好きだと宣言。
宇佐美家以外の人に、美咲が好かれたのは初めてのこと。
しかし伊集院先生までもBLと、丸川書店のBL率の高さは凄い(笑)

何があってもおまえを離さない。
だから俺の側にいてくれ。

と、言いながらも、美咲に丸川書店のバイトを辞めろと無茶ブリするウサギさん。
バイトを続けていれば、伊集院先生と会うことになるしね。
ウサギさんの心配をよそに、伊集院先生は積極的に美咲にアプローチ。
そして好きだと告白された美咲は、どう答えたらいいか分からずアワワ。
でも流石ウサギさん、「お断りします」と登場。

本気だと言うなら、俺は貴方に対して一切容赦しない。

ウサギさんの言葉に「望むところです」と受けて立つ気満々の伊集院先生でした。

美咲の気持ちは変わらないけど、ウサギさんとしては伊集院先生の存在は大迷惑。
人気作家と人気漫画家の対立が、丸川書店にも影響が出そうな予感。



純情エゴイストは、野分のことでグルグルしているヒロさんがかわいい(笑)
そして相変らずヒロさん大好きの野分もいいわ~。
で、野分の先輩の…医師の…津森?がヒロさんにタッチしようとしたけど。
津森ってまさかヒロさんを好きなのか?
いかんいかん、タッチしようとしただけでBLとは限らない。
BL率が高いのは丸川書店だけ…と思うけど^^;



世界一初恋~横澤隆史の場合がアニメ化されます。
純ロマじゃないのが残念。
でも中村先生凄いな~、他の作品もアニメ化進行中なんですよね~。






世界一初恋  ~横澤隆史の場合3~ (角川ルビー文庫)

世界一初恋 ~横澤隆史の場合3~ (角川ルビー文庫)

  • 作者: 藤崎 都
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2012/11/30
  • メディア: 文庫



 

Hybrid Child (あすかコミックスCL-DX)

Hybrid Child (あすかコミックスCL-DX)

  • 作者: 中村 春菊
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2008/08/01
  • メディア: コミック



 

純情ロマンチカ DVD-BOX

純情ロマンチカ DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: DVD



 

CIEL Tres Tres (シエル・トレトレ) 2013年 02月号 [雑誌]

CIEL Tres Tres (シエル・トレトレ) 2013年 02月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2012/12/29
  • メディア: 雑誌


 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。