SSブログ

『ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方』第11話 [華流ドラマ]

第11話

おばあちゃんがやって来た。


ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX2

ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


 
このドラマは80話を日本向けに40話に縮めた作品。
だから半分はカットされています。
分かってはいるけど、今回は(・・?と思う部分が…

社員旅行先でジアホワが父親と会い揉めたと聞いた祖母。
祖母はジアホワに会いたくて、息子に内緒で会いに来たのかと思った。
が、息子に頼まれて来たと言うし、ジアホワは喧嘩した父親を庇ったりと違和感を感じた。
カットされたんだから、ケンカの内容は重要じゃないとは思うけどね。


祖母はシーエンの両親に、しばらく泊まっていくよう勧められる。
正体がバレるのを恐れるジアホワは、翌日祖母を帰らせる。
しかし悲しむ祖母を見たシーエンの両親が引き止め同居することになった。


コンテストに向けて特訓するジアホワとシーエン。
作業中に火傷したシーエンの手当てをするジアホワなんだけど…え?
火傷した部分に口を当てるジアホワ。
それは切り傷の時にする行動で、火傷には効果ないというか逆効果なのでは?
チョコを食べたら妄想世界にシーエンが登場したりと、恋愛モードにはなってます。
ただ、やっぱり唐突感があるんだよね~。


一方ジアイー(ハオさん)は…病気!?
医師から病状が思わしくないから、次の段階の治療に進みましょうと告げられる。
一体何の病気なのか?
店長にも病気のことは隠しているようですね~。


妹のシーホイジェンティンと賭けをする。
シーホイの出したピアノの課題を60日以内に弾けたら、言うことを聞く。
お互い指令を書いて空き瓶の中に入れて保存する。
シーホイはぬいぐるみと寝る。
ジェンティンは芸大合格と書いた。

てっきりジェンティンは「実はピアノが弾ける」キャラかと思ったら、ド素人のようです。
そこまで何でも出来る王子様ではなかったのね。
ジェンティンは60日以内に課題が弾けるのでしょうか?






ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX1

ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET2

イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET2

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD


僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX 1

僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。