SSブログ

台湾ドラマ『進め!キラメキ女子』第1話 [華流ドラマ]

ティアモのメンバー以外の役者さんは…(・・?


進め! キラメキ女子DVD BOX1〔初回限定版〕

進め! キラメキ女子DVD BOX1〔初回限定版〕

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



 

第1話「念願の100万元達成!」

百貨店の営業部に勤めるシンレンは、ダメな上司に仕事を押し付けられながらも頑張っていた。
彼女には母親と一緒に住む家を買うという夢があるからだ。
そんなシンレンの貯金が100元に達成。
これで母と暮らすマイホーム購入に一歩近づいたと喜ぶ。

一方、お坊ちゃまのズーチーは、MBAを取得して帰国。
当然、戻ったら父の後を継ぎ百貨店の社長になるつもり。

ところが父は、留学先で遊びほうけていた息子に大事な店を潰されたくなくて、5つの条件を出し平社員を命じる。
条件は身分を絶対に明かしてはいけない、住居や金銭の援助は一切しないという事だった。
1年間条件を守ったら、跡継ぎの件を考えるという父。
お坊ちゃまのズーチーは、平社員なんて嫌だと拒否する。
しかし結局、嫌々ながら条件を呑んで新人として営業部に配属される。


お坊ちゃまの教育係^^;
営業部の新人として配属されたズーチーの教育係に任命されたシンレン。
さっそくダメな上司に意見を言ったり、勝手な行動をとるズーチーに振り回される。


シンレンはダメ上司と出席した会議で、人気デザイナーのチェンフォンのブランドを出店させれば売上アップになると発言する。
しかしチェンフォンは、百貨店には出店しないので有名だったのだ。




わがままなお坊ちゃまと、貧乏娘の恋。
台湾ドラマの王道ストーリーですね。
主演の二人は、私は初お目見えかな!?
主演の二人より、今回はダメ上司のターロン役の俳優さんが気になった。
昔の学園ドラマの生徒役として、出ていた俳優さんにそっくりです(笑)






進め! キラメキ女子DVD BOX2〔初回限定版〕

進め! キラメキ女子DVD BOX2〔初回限定版〕

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



 

進め! キラメキ女子DVD BOX3〔初回限定版〕

進め! キラメキ女子DVD BOX3〔初回限定版〕

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



 

ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX1

ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


 

君には絶対恋してない! ~Down with Love DVD-BOX1

君には絶対恋してない! ~Down with Love DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。