SSブログ

『ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方』第13話 [華流ドラマ]

第13話

息子と暮らす時間が無い!?


ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX2

ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


 
ジアホワが母親(自分)に会いたがっている。
動揺するジアイーは店に戻ると、ジアホワを見て泣きだす。


シーエンを食事に誘ったジアホワ。
ジアルイが店を貸し切ってセッティングしてくれたのですが…
お客がいないことにシーエンは、料理が不味くて繁盛していないんじゃないかと思う。
そしてメニューに書かれている金額を見てビックリする。
不味かったらどうするんだと心配になり、注文せずに逃げようとジアホワに提案する。

もったいない。
店を選んで貸切にしてくれたジアルイに、ジアホワが「もったいない」と文句を言う。
でもその後に、自分のために動いてくれたジアルイに感謝する。
兄の変わり様に驚くジアルイ。
以前の兄だったら、贅沢を当たり前のように受け入れていたからだ。


手料理?を作ったのに…買って来い。
ジェンティンに命令され、仕方なく買いに行こうとしたシーホイ
ところがバックに入っているはずのぬいぐるみがないことに気付く。
母が作ってくれた大事なお守りを無くしたと大騒ぎ。
そんなシーホイに、食事を買いに行けと冷たいジェンティン。
でも彼は、ちゃんとシーホイから無くした時の状況を聞き出していた。
彼女のいない間に部下に探させたりして、実は彼女に甘い彼でした。


ジアイーがティアモの店だと知ったペイロンは、彼女に会いに来る。
ペイロンはジアホワに、ジアイーが母親だと伝えようとするが…
病気で長くないジアイーは、また息子を悲しませる結果になるからと拒む。
息子を悲しませたくないのはペイロンも同じ。
ペイロンは、内緒にしてほしいというジアイーの頼みを聞き入れることにした。


内緒だといっても、親子だと知ってしまったジアイーはジアホワが気になる。
彼がシーエンを好きだと気付いたジアイーは、シーエンにジアホワを好きか訊ねる。
シーエンは同僚としか思っていないと笑い飛ばすけど…



息子を置いていった母親と会わせようとする父親。
会わせたくなくて、遠ざけようと画策するのかと思ったら、意外な展開。
悪者はいない、という台湾ドラマらしい流れです。






ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX1

ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



 

進め! キラメキ女子DVD BOX1

進め! キラメキ女子DVD BOX1

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



 

華麗なる遺産~燦爛人生~ DVD-BOX1

華麗なる遺産~燦爛人生~ DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



 

イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET2

イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET2

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD


 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。