SSブログ

『進め!キラメキ女子』第2話 [華流ドラマ]

第2話「アイツは何様?」


進め! キラメキ女子DVD BOX2

進め! キラメキ女子DVD BOX2

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


 
会議での発言がもとで、チェンフォンの出店依頼を任されたシンレン
そして自分の置かれた状況に納得できずに、相変わらず横柄な態度のズーチー
上司のターロンの命令も聞かないズーチー。
教育係として責められるシンレン。


ズーチーが御曹司の友達と飲んでいる店で、マーケティング部のカイアーと遭遇。
カイアーは、御曹司と知り合いのズーチーをただの新入社員じゃないと疑う。


翌日、出勤してこないズーチーを途中で拾ってチェンフォンの新作発表会に行く。
しかし招待状がない二人は会場には入れなかった。
するとズーチーが、花屋の配達に紛れて会場に入る妙案を思いつく。
ズーチーの案で会場に入り込んだ二人は、チャンフォンの記者会見に出席する。

新作発表会の会見なのに、記者たちの関心はチャンフォンと彼女のことだけ。
まったく関係ない質問をする記者に怒ったシンレンは「失礼よ」と記者を窘める。
そんな彼女にチェンフォンは、お礼を言うために会ってくれた。
チャンスとばかりに出店の打診をするが、チェンフォンに断られてしまう。
企画書も読んでくれないチェンフォンにキレるズーチー。
お願いする立場なのに、ケンカ腰のズーチーをシンレンは店から追い出す。

再度チェンフォンに出店を検討してほしいとお願いするが、断られてしまい落ち込むシンレン。
すると外で待っているはずのズーチーが、社長の車から出てくるのを目撃する。
怪しむシンレンにズーチーは、社長の息子だと告白するが…

社長の息子は事故に遭い、植物状態。

と聞いているシンレンは、ズーチーの告白をまったく信じなかった。


会社に戻ったシンレンは、チェンフォンに断られたことをズーチーがターロンに報告してしまい説教を食らう。
落ち込むシンレンを見て、流石に反省したズーチーはふざけながら謝るのだった。



社長もやりますね~。
息子は事故に遭って植物状態だという情報を、社員たちに流していたとはね~。
父の本気に息子は改心するのだろうか。






進め! キラメキ女子DVD BOX1

進め! キラメキ女子DVD BOX1

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


進め! キラメキ女子DVD BOX3

進め! キラメキ女子DVD BOX3

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET1

イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD


君には絶対恋してない!~Down with Love DVD-BOX3

君には絶対恋してない!~Down with Love DVD-BOX3

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD

 

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。