SSブログ

『僕のSweet Devil』第4話 [華流ドラマ]

第4話「ホントのキス」


僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX 1

僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


 
高校時代の先輩・イェンフォンと再会したパオジュ
彼は高校時代いつも一人だったパオジュを気にかけてくれた先輩なのだ。

ダランがパオジュに好意がある。
と、見抜いたイェンフォンに対し、パオジュはあり得ないと否定。
ダランは学校一の美女に夢中な身の程知らずな男だとバカにする。


レポート作成のこと以外では口をきかないとケンカ続投のダランとパオジュ。
ダランはレポートを作成しながら、ミス・スイート・オーデションに出場するモー・リーの伴奏で練習につき合うという多忙な日々が続いた。

レポートが完成し、ダランは編入したてで何も出来ない自分を教えてくれたパオジュにお礼を言う。
だが素直じゃないパオジュは、自分のためにやったんだと言ってしまう。
そしてまた言い争いのケンカをしてしまう。


完成したレポートに盗作疑惑!?
ダランたちのレポートと、クラス一の暴力男のガオ・ガンのレポートが同じと指摘されてしまう。
ガオ・ガンはダランたちが盗作したと主張して、パオジュに疑いがかかる。

ダランも最初はパオジュを疑った。
しかしガオ・ガンに脅されたルームメイトの仕業と分かり、退学を迫られているパオジュの濡れ衣を晴らすため、ダランは罪を被ろうとする。
そんな彼の行動に、ルームメイトは先生に正直に話してパオジュの濡れ衣は晴れた。
しかしダランが取った行動に、パオジュは腹を立てる。

守りたい人を守る。

凶暴に見えるけど本当は優しい人。
バカにされたり殴られたりするけど、教科書を読むパオジュの声が好き。
と、彼女の好きを並べるダランにパオジュは…押し倒してキス!


仲良くなった二人。
ところがダランは、オーデションに出場するモー・リーの伴奏にかり出される。
モー・リーが1番になると囁く男子たち。
パオジュは以前、
イェンフォンにオーディションに出場しないかと打診され断っていた。
しかしモー・リーに対抗意識を燃やしたパオジュは、イェンフォンに出場すると言いに行く。



ヤキモチですね~。
ダランをモー・リーから取り返すために出場を決めたパオジュ。
鉄板モー・リーからパオジュは優勝を奪えるのか!?






僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX2

僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



 

最後はキミを好きになる! 台湾オリジナル放送版 DVD-BOX1

最後はキミを好きになる! 台湾オリジナル放送版 DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



 

ホントの恋の*見つけかたDVD-BOX

ホントの恋の*見つけかたDVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。