SSブログ

『僕のSweet Devil』第5話 [華流ドラマ]

第5話「可愛いDevil」

悪魔が大変身。


僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX2

僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


 
ダランに内緒で「ミス・スイートオーデション」に参加したパオジュ
無事に予選通過したとイェンフォンから告げられ、大喜び。
そんな彼女にドレスをプレゼントし、優勝したらサプライズを用意していると言う。


本選の日。
普段のパオジュとは全くかけ離れた、可愛い真っ赤なドレスで登場。
パオジュを知る三大美女や同級生たちは、あまりのギャップに驚く。
そして何も聞かされていなかったダランもビックリ\(◎o◎)/!

審査はCMで流れる台詞とダンス。
パオジュは天使のような声で会場を魅了する。
そしてダンスでは、ダランをステージに上げて一緒にピンクパンサーを踊る。

優勝したのはパオジュ。
イェンフォンは約束通り、パオジュにサプライズを贈ろうとしたが…

ダランは自分にとっては布団のような存在。
辛い時は包み込んでくれる。
天気のいい日は干して叩けば、元通りふわふわになる。

ダランといる時のパオジュが幸せそうなのを見て、彼女への想いを胸にしまう。
その後、イェンフォンは二人を食事に誘う。
パオジュが席を外した時、イェンフォンはダランに彼女へのアドバイスをする。
そしてダランにパオジュを託して台湾に戻った。

イェンフォンの想いを知り、ダランはパオジュの恋人として頑張ろうと心に誓う。



イェンフォンの唇が異様に赤いのが気になった件。
色が白いから唇の赤が際立ってます。
口紅を付けているのかと思えるほどです。






僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX 1

僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


晴れのち女神が微笑んで BOX2 [DVD]

晴れのち女神が微笑んで BOX2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


最後はキミを好きになる! 台湾オリジナル放送版 DVD-BOX2

最後はキミを好きになる! 台湾オリジナル放送版 DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET2

イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET2

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD

 

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。