SSブログ

『キューティクル探偵因幡』第6話 [アニメ]

第6話

無口なアイツが豹変!

KTI6-1.jpg


「黒幕黒い牙到来事件」

弥太郎が因幡探偵事務所にやって来た。
だけどいつもの無口な彼とは違っていた。
なんと弥太郎の身体に、聡明さんが入っていた。

KTI6-2.jpg
羊の聡明さんは幽体の出来る黒狼だった。
無実の罪を着せられ投獄されてしまい、中身だけ幽体して逃げた。
そして弥太郎は幽体した聡明さんの器だそうです。
さらに聡明さんの遺伝子で、因幡とが生まれた。
ということで、二人の父親である。

KTI6-3.jpg
聡明さんは助手たちを人質に取り、身体を探してくれと因幡に命令する。
が、優太の身体に入った聡明さんは…消耗して小さくなっちゃった^^;



「外伝 -5月27日-」

誕生日なのに仕事で帰れない荻野
すると緒方がケーキを持って祝いに来たのですが…



「外伝 おおかみのいえ」

むかーしむかしある所に、おおかみ家族がおりました。
チビ因幡たちが可愛い[かわいい]

KTI6-4.jpg
ヤギのお母さん、怖すぎ。
子供たちのピンチに、聡明おとうさんが助けに来てヤギ母さんをノックダウン。
聡明お父さんに泣き付く子供たち。
尻尾フリフリでかわいい。



野羅のボスが聡明さんだったんだ。
そして因幡の遺伝子上の父親だとはね~。
優秀な秘密警察犬だった聡明さんでも、優太には敵わないようです。






キューティクル探偵因幡 6 (Gファンタジーコミックス)

キューティクル探偵因幡 6 (Gファンタジーコミックス)

  • 作者: もち
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/07/27
  • メディア: コミック



 

TVアニメ「 キューティクル探偵因幡 」テーマシングル 「遥か、日常の中で 」/「 プリマ・ステラ 」

TVアニメ「 キューティクル探偵因幡 」テーマシングル 「遥か、日常の中で 」/「 プリマ・ステラ 」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2013/02/27
  • メディア: CD


 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。