SSブログ

『ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方』第21話 [華流ドラマ]

第21話

お父さんは図々しい(笑)


ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX3

ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX3

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


 
ジェンティンの家に、突然ジョンシンシーエンジアホワが訪ねてくる。
メイレンの浮気を疑い、友達に会いに来たのですが…

妻に「愛している」と告げる父。
突然訪問して図々しくも上がり込んで、愛の告白って…
親のラブラブなシーンを見せられたシーエンが一言…気持ち悪い。

シーホイが隠れているのに気付いたシーエン。
で、その後の展開が「はぁ?」

ジェンチュンにジェンティンの日記を読んでもらおうと、シーホイは母と共に会いに行く。
って、シーエンに見つかってどうなったの?
これって…バッサリカットかい?


翌日、シーエンとジアホワは、ジアルイとジェンチュンに誘われダブルデート。
シーエンとジアホワは楽しんでいるけど、ジェンチュンの心の中は複雑。
ジアホワを諦める、でも側にいたいからジアルイを受け入れた。
そんな複雑な思いから、波風を起こしてやろうという意地悪な彼女が顔を覗かせる。


一方ジェンティンの家では、メイレンが食事会の準備をしていた。
兄と妹を仲直りさせようと、シーホイがジェンチュンを誘ったのです。
だけど彼女はダブルデートに出掛けていた。
しかし母から話を聞いていたシーエンが、ジェンチュンを騙してジェンティンの家に連れて行く。



色々ツッコみたいけど…
今回のシーエンがとった行動に、ちょーとガッカリ。
兄と妹を仲直りさせるというのは建前で、ホンネは我が家の幸せを守るため。
っていう彼女に違和感を感じた。






ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX2

ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



 

イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET1

イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



 

晴れのち女神が微笑んで BOX2 [DVD]

晴れのち女神が微笑んで BOX2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



 

最後はキミを好きになる!  台湾オリジナル放送版 DVD-BOX3

最後はキミを好きになる! 台湾オリジナル放送版 DVD-BOX3

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。